<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末。

2014年もあと1日ですね。

今年は、年明け早々に家族に不幸があり、バタバタのスタートになりました。
後半は旦那様の仕事が忙しく、帰ってこられればいいんじゃない?くらいの状態で。
朝も早くて、私のほうは二度寝・うたた寝・ダルーな日が増えて(働いても無いくせにw)

寝るのが早くての早起きならいいけど、そうじゃないので睡眠不足が慢性化してつらかった。
来年も引き続きなのかしら・・。


大掃除も台所と玄関とその他水周りをやったら達成感を感じてww
結局、今日現在リビングとか散らかったままだけど、まあいいやww

あ、リビングとか書いたけど正確には居間。
リビングとかカッコイイもんじゃない。


先日は、年末恒例の旦那様との忘年会で、ふぐを食べに行き、おなかいっぱいふぐちりをいただき
a0009079_0453727.jpg

今日は、これまた恒例の競輪グランプリの車券を買いに早起きで平塚まで。
富士山がきれいに見えました。
そして、見事にワタクシ的中でございます。冷蔵庫代を狙いましたが、あす届く牛肉代ってところでしょうかww


来年は、年女ですからね。
だからって、何もないですけどね・・・ま、ちゃんとします。

皆様、よいお年を♪
[PR]
by aiai525 | 2014-12-31 00:56 | HOME | Comments(4)

【LIVE】 THE MODS LIVE2014 『PAROLE』。

TSUTAYA O-EASTでMODSのLIVE!
今年の春に予定されていたLIVEが森やんの体調不良により中止に。
そして、そのまま活動も休止状態。

もう、今年はないかなーと思っていたら、LIVEのお知らせ!
しかも、東京でしかやらない!

いつもチケットの手配は妹任せでしたが、今回はファンクラブでも2枚までで抽選と!!
急きょファンクラブに入りチケット申し込み。

無事に手に入れました。
a0009079_9571648.jpg

森やん的には80%な体調とのことですが、ぜんぜんOK!と、私は思いました。
すごく無理してるのかもしれないし、勝手な感想なんだけどね。
すごいクリスマスプレゼントになりました。

a0009079_9575634.jpg

↑ かっこいい人からのお花♪ ↑

セットリスト
[PR]
by aiai525 | 2014-12-26 09:58 | 音楽 | Comments(0)

冷蔵庫の整理。

冷蔵庫・・・やっぱり、ダメかも。
暖房をつけているせいか、開けたときに入る空気が暖かいせいかもしれないけど。
すぐに10度とかの表示になってしまいます。

しかし、すぐに買い替えるってわけにもいかないので、なるべく開け閉めをしないように。
私、料理をする時も材料を全部そろえてからとかしないぼんくらなので、何度も開け閉めしちゃう。

なので、フレンチドアの開けやすい右側に良く使うものを集中してみたり。
ドアに、中の見取り図書いてみたり。

だが、しかし、それでも7度くらいになっている。


うーん。


そして、問題はまだあって通路が狭いため、選択肢のトップが値段、二番目が幅だってこと。
そういえば、今のを搬入する時も大変だったの思い出したよww

[PR]
by aiai525 | 2014-12-04 18:20 | HOME | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧