<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆様。

a0009079_22411965.jpg

今年もお世話になりました。
2014年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by aiai525 | 2013-12-31 22:41 | Comments(0)

クリスマス。

みなさん、素敵なクリスマスを過ごしていますか?

と、言っても平日ですけどねw


我が家は思いがけず、カニをいただいたり、日本酒いただいたり、野菜やら手作りこんにゃくやら、美味しいものばかりいただいて福々した連休でした。

大掃除も大がかりなことはしてないけど、電気の笠をすべて洗ったのでなんとなくやった感を出しています(笑)

うちはおせちも作らないし、お雑煮も食べないので、今年は奮発してちょっと良い牛肉をお取り寄せしています。
楽しみ―!!

a0009079_14393239.jpg


↑今年のカード
[PR]
by aiai525 | 2013-12-25 15:07 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

THE MODS 『TOP GEAR TOUR』 in SHIBUYA-AX。

土曜日はMODSのLIVE。
今年最後。
a0009079_136543.jpg

新譜無しツアーなので、盛り上がる曲も多い中、LIVEで初めてやる曲もあったり。
好きなアルバムの曲なので、そんな感じがしなかったけど。個人的には。

JUST SAY FUCK NO→Angel→電撃バップ→ゴキゲンRadio→HEY!! TRAVISの流れはやばすぎ!

歌いすぎ、飛びすぎでへろへろだ。

だが

「ロックは痩せ我慢!」



1. Junk yard 九龍
2. Honey Hush
3. S.O.S(SONG FOR ONLY ONE EARTH)
4. Howling Drive
5. Ooh-La-La
6. Rock-a-hula-billy
7. Don't Ask Me
8. PROUD ONES
9. Right Time Right Way
10.クラレンス+アラバマ
11.JUST SAY FUCK NO
12.Angel
13.BLITZKRIEG BOP
14.ゴキゲンRadio
15.HEY!! TRAVIS
(EN1)
16.Garage Wonderland
17.Circus Drive
18.Pistol Slapper
(EN3)
19.Home Sweet Baby
20.Let's Go Garage
21.他に何が
(EN3)
22.Loose Game
23.ロックをトメルナ
(EN4)
24.LONDON NITE
[PR]
by aiai525 | 2013-12-16 12:49 | 音楽 | Comments(0)

ダンパ。

昨日は、母が通っているダンス教室のクリスマスパーティー。
招待するはずの人が行けなくなってしまい、ピンチヒッター。


母は自分で先生もしているので、なかなか上手なんですよ。
今回はタンゴを踊りまして、一緒に踊った先生に褒められてうれしそうでした。

踊っていられるということは元気ということなので、長く続けてほしいもんです。


しかしね、会場もそれなりのところなのに、テーブルの番号を聞いてもわからないし、飲み物の補充とかは言わないとダメだし、おかわりのコーヒーはぬるいし、ステーキの上に乗っているものの材料はわからないし。


水だけはちょっとでも減るとすぐに注いでくれますけど(笑)

ステーキの上のは、食べても何かわからなくて。メニューは「キノコ添え」って書いてあるんでシイタケじゃないかとか、くだものっぽくない?とかみんなで言いあってたけどわからなくて質問したら

「調べてまいります!」と・・・

そうしたらすぐに偉いんであろうみたいな男性が来て、アミガサダケのワイン煮を乗せてありますという説明。
別にそれだけ説明してくれればいいのに、最後に

「大変、お高いキノコなんですよ!」



いらない。

その説明はいらない。


アミガサタケ、そんなに希少なキノコじゃねーし。

なんだ?キノコに金かかってるからビールとか簡単には出さねーし!ってことか?

なんだかなー!な、気分でお食事を終えることに。
[PR]
by aiai525 | 2013-12-09 18:37 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

オーブンレンジその後。

2,3日で修理の見積もりは出ると思いますので連絡します。

と、言われて素直に待ってました。
が、電話も無く土曜日にこっちから電話してみたら


なんか、微妙な金額。
新品を買える値段では無いが(同じ機能のモノを買うとして)、修理には高い気が・・・


でも、使い方も慣れてるし直るならということで修理をお願い。


なので、もう1週間レンジ無し生活。


しかし、とっくに見積もりは出ていたみたいなのに連絡くれないってなんだよ。
気をつけないと、さらにレンジ無し生活になってしまうかも。
[PR]
by aiai525 | 2013-12-02 19:47 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧