<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

祝!!。

【ロンドン共同】100回目を迎える世界最高峰の自転車ロードレース、ツール・ド・フランス(29日開幕)にロンドン五輪代表で28歳の新城幸也が2年連続で出場することになった。24日に所属チームのヨー...
全日本チャンピオンになり、ナショナルジャージを着ての出場!!

おめでとうございます。


日本人選手が出なくてもものすごく楽しいですが、やはりプロトンの中に日本人選手がいると、観戦するこちらのモチベーションが上がります!


がんばれー!!
[PR]
by aiai525 | 2013-06-25 11:18 | 自転車ロードレース | Comments(2)

mods LIVE。

今日は、新横浜の「新横浜NEW SIDE BEACH!!」で、MODSのライブでした。

三半規管が老化してるので(笑)後ろのほうで、おとなしく踊ってました。

イマイチ、声が聴き取りにくい感じはあったけど、大好きな曲もあり〜の、懐かしい曲もあり〜ので楽しかった。

アルバムが出たからのツアーじゃないので、なんかバラエティにとんだセットリストな感じ。
楽しめた〜♪(´ε` )

帰りは、フローズン生が飲みたいということで妹が探した店に。
海鮮居酒屋(名前忘れた)でしたが、お料理も美味しく、ビールも美味しく、大変満足致しました。

帰りの電車の中だけど、すごく眠い(e_e)

a0009079_22585846.jpg

a0009079_22585977.jpg

[PR]
by aiai525 | 2013-06-15 22:42 | Comments(0)

屋根の修理、終了。

金曜日に足場の解体が済んで、全部終了。

ああ、まだ支払いしてないけど(笑)


私、家にいる時はダラダラしてるんで。
普段は、寝間着のまんまだったりするんですよ。

だけど、職人さんが来るので、さすがにそういうわけにいかないし(笑)

ま、スッピンだけど。


つーか、最初がスッピンだったので化粧して違う家かと思われたら困るのでしなかったんですけど(爆)


久しぶりに土曜日は自然に目が覚めるまで寝ていられたし、お布団は干せたし。



今日も、だら~んとしているつもりだったけど、買いモノに行く用事ができたので身支度整えたら訪問者が。
工事の担当だった男の子が・・・・ああ、工事写真を持ってくるって言ってたっけ・・・・・と、出てみたらうちの工事やっている時に四軒先のおうちに頼まれて新しい工事が入ったんでそのご挨拶でした(笑)


これからは、ちゃんと身支度整えて生きていこうと、ちょぴっとだけ思った。

それが普通ということは指摘しなくても実はわかっているから大丈夫(笑)
[PR]
by aiai525 | 2013-06-10 21:32 | HOME | Comments(0)

ブラジルスキ?。

今日の夜は、渋谷のスクランブル交差点が厳戒態勢になるとか?

私はサッカーに興味があまりないのですが、代表の試合となるとにわかファンも多くなるだろうし、サッカーはどうでもいいけどスポーツバーでバカ騒ぎが楽しい~って人も多くなるだろうし。


だけど、どうなんだろう?
ここを規制しますと発表すれば、他に移動して大騒ぎするだけのことなんじゃ?


あ!スクランブル交差点が必要なのか??
四方から人がうわーって行くと、人はアドレナリンが出てしまうのか??


朝のワイドショーとかで煽るのもどうなのか。

それに、規制するなら厳格に。
注意だけじゃなく、捕まえてあげればいいと思うよ。

言う事聞かない奴らは、公務執行妨害でもなんでもいいから、一晩泊まってもらえばいいんだよ。

未成年だと、親御さんが迎えに来なくちゃいけないのかしら?学校に連絡もいくのかな?
社会人だと、会社に連絡行ったりするのかしら?


人生の岐路に立っちゃったりする羽目になるかもね。


大好きな日本代表のために、喜びを爆発させたり、悔しさに無茶をしたり・・・・・
受け入れられるよね。


でも、一番痛いのはちゃんと応援したいけど、渋谷がそういう状況じゃいやだな~。

って、他のところに場所を移す人が出たりして、予想より客が入らないお店だよね。


ホームゲームだから、終わる時間も早めだし、二次会ねらいのお店なんかも痛いかな。


いや、もっと痛いのは、サッカーに興味ないし、ちょっと残業して帰宅しようと思ったら、ちょうど大騒ぎなところに出くわしちゃった人々だよねww
[PR]
by aiai525 | 2013-06-04 14:26 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

屋根の修理、その2。

5月22日 足場組
5月28日 抜き板修理
5月29日 洗浄
5月31日 下塗り
6月 1日 上塗り
6月 3日 仕上がりチェック

と、1日だけ雨で中止になりましたが、なんとか工程は進んでいます。

しかし、今日の親方チェックでダメな部分があるので明日やり直しさせますと・・・・・。



もー、早く終わってくれないと、せっかくの梅雨の中休みに晴れても布団は干せないし、毎日出かける予定もないのに化粧とかしなくちゃいけないし、大変なんだよ―。


お茶出しもしないとだから、冷蔵庫が飲み物でいっぱいだし。


職人さん達は、自分の子供でもおかしくないくらいの年齢くらいの子ばっかり。
どういうわけか、全員がイケメンでしたww


自分が造園屋にいた時は、甘いものとかうれしかったから、若い子はコーラでしょ!と、毎回クーラーボックスに入れておきましたが毎回売れ残りましたwww

遠慮してるのか、ホントにいらないのかわからないけど、ぜんぜん減らないし。


お菓子もどうしようかと思ったけど、おせんべいを袋ごと入れておいたら食べないし。
若い子に、おせんべいはなかったかな?と、思いつつ歌舞伎揚げを入れたら無くなってた!!

さすが、ロングセラー歌舞伎揚げだ!
[PR]
by aiai525 | 2013-06-03 21:45 | HOME | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧