<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

素敵なチラシ その2。

フライヤーっていうの?
チラシじゃないの?ww

先日の梅津さんのLIVEのチラシ。
こちらもデザインがとっても素敵!
a0009079_15341057.jpg

[PR]
by aiai525 | 2012-05-28 15:34 | 音楽 | Comments(6)

AKI45。

に、HNを変えようと思います。


嘘です。

スミマセン




変わった事は、1つ数字が増えた事と白髪が増えたことでしょうか?
しかし、メンバーは増えることも無く


センターは私ですww


だって、あっちゃんですからww


つーか、メンバーいないしww



そういえば、AKBの総選挙がもうすぐですね。

思えば、binちゃんとchloeと武道館を見にいった時、第1回総選挙をやっていましたね。
「AKB」の読み方さえわからなかったわね。
それを考えると、すごいグループになったわねー。
[PR]
by aiai525 | 2012-05-25 10:10 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

素敵なチラシ。

先日の梅津さんのLIVEで貰ったチラシ(って言い方しないのか?)

すてきじゃなーい!

a0009079_111654.jpg

[PR]
by aiai525 | 2012-05-24 11:16 | 音楽 | Comments(4)

金環日食って何?。

朝、起きたらね。

雨が降ってるよww


テレビのテンションとの差が激しすぎてげんなり・・・。


雲の切れ間とか、そんなレベルにいかないほどの曇り空ですよ。


うん、気持ち薄暗くなったような気がしたよ。

ただ、ずっと薄暗い状態だけどね。



肉眼では見えてないので、テレビで見てました。

「スマップ、邪魔なんだよ!」

とか、悪態つきながらww


私の住む、相模原地区は日食ルートの真下に位置する好条件だったようなのですが
残念でございます。
学校なんかで観察会なんてやっているところは、がっかりだったでしょうね。


しかも、9:00近くになったら薄日がさしてきてますよ!

日食グラス、買ったのになー。


6月6日「金星の太陽面通過」っていうのを楽しみに、それまではとっておきますけどね。
梅雨とか入ってんじゃねーかと・・・・w

あー、2030年に北海道で金環日食が見られるみたい。
生きてるかな?私・・・・www
63歳か・・・・・いけるな!www
[PR]
by aiai525 | 2012-05-21 10:21 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

梅津和時 プチ大仕事2012春in新宿PIT-INN。

昨日、新宿PIT‐INNで、梅津和時さんのライブ♪に行ってきましたー。
妹が行けなくなって、いろいろと声をかけたけど、誰もつかまらず。

一人で見るのはいいが、チケットが無駄になるしなぁ…と、思ったけど倍額だと思えばいいかぁ…と考え直す。

そして、その価値は十分ありました。
(というか、梅津さん・板橋さん・凌さんでドリンク込4000円はお得すぎやしないか?)

そもそも、梅津さんより、ゲストの石橋凌が目当てだったが(失礼)
前半の梅津さんと板橋文夫さん(ピアノ)だけでも、まあ堪能ですよ!

RC Suc.ファンの私には、しゃべる梅津さんは珍しく感じます。歌う梅津さんも。

そして、石橋凌の曲を吹く梅津さんも不思議な感覚で。
聞き慣れたARBのナンバーもジャズアレンジが加えられて新鮮。

石橋凌がソロ活動をスタートさせてから、LIVEもチケットが買えず、インストアイベントも都合がつかず、ソロワークの凌さんを見るのは初。
やっぱ、うまいな!この人は!だが、ベストがパツパツだ!横シワ入りまくりが・・・・・w


だが、この日一番私が気になった事は、客席に梅津さんのそっくりさんがいたこと(笑)
背格好から、服装(普通のシャツだけど)までそっくり!もち、頭も!
梅津さんが客席を歩きながら吹いた時、そのおじさんと並んだ瞬間、私は心の中で

「奇跡のコラボーーーッ!!」
と、心の中で叫んでみましたww

最後の♪スタンド・バイ・ミー♪で、隣のにーちゃんの背中に手がバシバシあたって、申し訳ないなーとか思いつつ、狭いからしょうがないとか思っていたら、終演後、にーちゃんに握手を求める人が!
「誰?」と、思って良く見たら、Rock'n Roll Pianomanの伊東ミキオだった!格好良かった。


ああ、素敵な夜だったわぁ~。

追記:セットリスト
①MOJO WALKIN'②乾いた花③横浜ホンキートンクブルース④魂こがして⑤AFTER'45⑥STAND BY ME
[PR]
by aiai525 | 2012-05-12 11:18 | 音楽 | Comments(2)

量産型。

量産型なのに、生産が追いつかなかったという話題の相模屋食品『ザク豆腐』

川越プチ旅の途中のコンビニで見つけて購入。

a0009079_15564224.jpg


「キヌとは違うのだよ!キヌとはっ!」
と、裏側には書いてあります。

枝豆風味の豆腐です。
だって、ザクだもの!そりゃー、枝豆か抹茶しかないからねww


a0009079_1557082.jpg


パッケージはこんな感じ。
ザクだわ♪


a0009079_15571265.jpg


出したらね、崩れたよ・・・・・。
仕方ない・・・・。

味はね・・・・ま、普通。


ガンダム知らない人には全くどうでもいい商品だけどね。

ケースでゼリーを作ろうかと思ったけど、たぶんやらないなーと思ったので処分しちゃいましたが、そういう人はいっぱいいるだろーと・・・・。

と、思ったら
やっぱり、いろんなことやる人が世の中にはいますねーww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
認めたくないモノだな!(笑)
[PR]
by aiai525 | 2012-05-10 16:23 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

GW終了。

長いようで、あっというまのGW。

全体的に天気には恵まれないかんじでしたが、最後の最後にとんでもない災害がおきてしまいましたね。
我が家のほうでも、小指の先ほどの雹が降ってきました。

被害に遭われた地域の皆様にはお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW後半、旅行に行こうかと思いましたが、あまりにギリギリで空いていなかったので諦め。

・DVDレコーダーの購入
・お外に食べに行く

に、今回はしましたー。


が、しかし行きたいと思っていたお店はお休み。
いやね、個人でやっている店ならわかるよ?
チェーンの居酒屋だよ?
しかも、繁華街。

なにやってんだよ!

と、憤ったところで仕方ないので、別のお店へ

a0009079_21233058.jpg


フグ食べてきた―!

美味しかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DVDレコーダーは、古いのも調子悪いわけではないのですが、地デジ対応ではないためもう1台。
これで、私のテレビライフがさらに充実しますww

しかし、前のレコーダーも使いこなしてるとは言い難いうえに、テレビもいまだに何だかわからない機能があるのに、新たなDVDレコーダー・・・・・。
リモコンもまた増えましたが、機械が1台なのに、リモコンは2つ付いてきました。



リモコン2つ目は、よく使うボタンだけの簡単リモコンみたいです(充分なボタンの数ですけどねw)

何を押したら、何がおきるのか・・・いや、さっぱりわかりません。


説明書読めばいいでしょ?


って、思うでしょうけど。
説明書に書いてあることが、わからねーww



まあ、そのうちなんとかなるでしょう。


さてさて、主婦業もなんとなく休みだったので、気を引き締めていかなければー!
[PR]
by aiai525 | 2012-05-07 21:58 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

小江戸から大江戸へ。

GW前半は、除草剤捲いたり、植木の伐採してみたり(うちのじゃないけど)、よしずを交換したりと気になっていた事を片づけてみました。


そして、ちょっと前から行ってみようって話になっていた川越までドライブ。
a0009079_12251154.jpg


小江戸川越を散策して、勢いがついたぬるま湯夫婦は大江戸へ。


スカイツリー見たあと、東京タワーへ。
a0009079_12251693.jpg



もう、薄暗いしw
都内、駐車場高いしw
[PR]
by aiai525 | 2012-05-02 12:26 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧