<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

THE MODS in 日比谷野音。

2011.06.25 HIBIYA 「THE★MODS 30th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE "YA-YA-ROCK ON!!"」


結局、雨は始まる前に降っただけで、LIVE中は全く降りませんでしたよ。
まあ、結果的にはそのほうが良かったんだけどねw

a0009079_19475441.jpg

LIVEは最高に良いLIVEでした。


「これが、最後の野音・・・」


みたいな発言に、少し切なくなりました。

その本意というか、どういう意味で言ったのかはわかりませんが。
(野音自体が、老朽化で取り壊しなんて噂もあり)


やはり、辛そうな表情も多かったし・・・・。
本人的にはベストなパフォーマンスでは無かったのかもしれないけど。


素晴らしいLIVEでした。



しかし、ズルをしてAブロックへ入る人(柵越えや、友人のチケットを使って)
前回の野音ほど多くはなかったといえ、何人もいたみたい。(前回は、Bブロックがスカスカになった、少なくとも私の周辺は)

LIVE前にメンバーからのメッセージとして、そういうことはやめろと言われたのに。


そこだけが、ホントに残念。
[PR]
by aiai525 | 2011-06-28 19:48 | 音楽 | Comments(4)

明日はLIVE!!。

明日は楽しみにしていた、MODSのLIVE!

野音よ!野音!!


今日はお友達と焼肉会なので、実家に泊まります。

LIVE後も実家に泊まるので、二泊三日ですww



あ~・・・雨降らないかなw(LIVE中だけw)



1つ、不安なのはVoの森やんの調子がイマイチなこと。
珍しく、弱気な発言もあったりで。

無理しないでほしいが、無理してほしいという


ファンのわがままな感情が交錯している。
[PR]
by aiai525 | 2011-06-24 12:29 | 音楽 | Comments(8)

旦那様からの誕生日プレゼント。

今年のプレゼントは、いつものホルモン焼きのお店での食事と、RC Suc.のDVDでした。

a0009079_2129837.jpg


懐かしい、83年の武道館LIVEですよ!

でもねー、途中どういうわけだかPVの映像が入るのねー。
LIVEが見たいんだよっ!

当時、TVで放送されたっけ?
その関係なのかな?
[PR]
by aiai525 | 2011-06-09 21:55 | ぬるま湯日記 | Comments(5)

久しぶりの野球観戦。

6月3日に久しぶりに野球を観に行ってきましたよ。

日ハムは北海道がホームなのでなかなか見に行く事はできないのですが、今は交流戦でvsヤクルトが神宮球場であるので、行ってきましたよ!

旦那様の会社が外苑前なので、ちょうどいいし♪


a0009079_11594714.jpg



いやー、立ちあがりのケッぺルは不安だらけでしたが、終わってみれば大勝!


神宮球場は、気持ちいいんですよね。
外だし、食べモノも美味しいし。
選手にも近いしね。
[PR]
by aiai525 | 2011-06-08 12:18 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧