<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春一番。

風が強いと思ったら、春一番ですって!!

キャンディーズの『春一番』より『微笑みがえし』が頭の中を、絶賛リピート中です♪


幸い、花粉症ではないので

家中の窓を開けて、空気を入れ替えております。


でも、また寒くなるらしいので

皆様、ご自愛くださいませ。
[PR]
by aiai525 | 2011-02-25 12:17 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

雪のバレンタイン。

予報で大騒ぎだった、三連休は思ったほどではなかったのに
昨日は、思った以上に降りましたねww

いつも座っている場所から外が見えないので気付きませんでしたが、夕方のニュース見て慌てて外に出たらすでに真っ白!

さすがに寒いので、湯たんぽを早めに布団に仕込み(ペットボトルだけどなw)
ポイントは、寝る時に腰がくるあたりに仕込み、寝るときは足元にぐいっとやることです。


さて、バレンタインですが、今年の旦那様は1個でした。

チームに女子がいないってことで。

奥様としては、お返しが楽でいいですけど。


お返しを選ぶのも、ひとり分だとちょっと楽しいのよね。
今年は何にしようかしら♪


そういえば、私、旦那様に何もしてないやwww
[PR]
by aiai525 | 2011-02-15 18:12 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

THE MODS TOUR 2011 『30STRIKES』 in クラブチッタ。

THE MODS TOUR 2011"30 STRIKES"~East Bound~

2月4日金曜日、MODSの30周年TOURに参戦してきました。
TOUR始まって2日目のLIVEなので、まだ疲れもないようでww

初日の宇都宮のセットリストを見て、これは楽しい!と勝手に盛り上がり。
30周年のTOURなのでBESTな感じで行くと、インタビュー記事で読んではいたけど、アルバムも出たばかりだしなどと思っていたが、まー!ホントにBEST盤じゃない!!って選曲。

これには、賛否あると思うけど。
現に後ろにいたおねーちゃんたちはブーブー言ってたし。
BBSでもギャンギャン言ってる人もいるけど。

いいじゃないか!

アルバムのお披露目LIVEとは違うんだから!


これで盛り上がらなくて、なんで盛り上がるの?

30周年記念のLIVEなんだから、そういうLIVEでいいじゃないか!

久しぶりに聞けた曲も、いつも聞く曲も、新曲も、全部MODSだ。


それじゃ、ダメなのか?


私は、それでいい。
わがまま言うなよ。
LIVEが見られる、バンドが続いてる、極端な事言えばメンバーが生きているだけで幸せなのに。

ねぇ?そう思うよね。


次は6月の野音!

野音よ!野音!!

久しぶりの野音なので、ワクワクです。

雨降らないかな―!ww

6月だし。私、雨オンナだし。森やん、雨オトコだし。ww
[PR]
by aiai525 | 2011-02-07 13:32 | 音楽 | Comments(6)

イタリア語で手帳をつけてみる。

『イタリア語で手帳をつけてみる』という本を購入。

英語で~とか、中国語で~とか、他にも出ている本で。

手帳にというより、SBの文例集としていいかな?って思いましてね。



外国語を覚えようとか、毎年ほんの少しは思ったりしますが。

ま、まず本気じゃない。


「やる気があれば、覚えられるよ!」


と、言いますが・・・・・・うん、ごめん。やる気がない。


それどこで売ってるの?


って、くらいやる気がないタイプ。(ドンキで探したけど、無かったぜ)



いっそのこと花魁言葉を覚えようかと思ったけど、それもどうかと思いますしね。

つーか、そんなこと思いつく時点でどうかしてるんだけどね。


イタリア語の前に、日本語ちゃんと勉強しなさいよ!

という声が世界中から聞こえるのは


気のせいに違いない。

そうに違いない。
[PR]
by aiai525 | 2011-02-03 19:20 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧