<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

多摩蘭坂。

お墓参りを終えた私たち。

写真を撮ったり、散らかった砂利を片付けながら相談。
国立へ行こう!と、思い立ち私はなかなか機会が無く行けずじまいの多摩蘭坂へ行ってみよう!と。

その瞬間、chloeと私、清志郎にむかって

「じゃ!行ってくるから!」

と、言い残し、またおしゃべりしながら駅へ。

国立について、お昼を食べ、多摩蘭坂へ。
この時も、mixiコミュの案内が役に立つ(同じ方です。感謝!)

a0009079_2162853.jpg


登りきる手前で、ココ清志郎も歩いたんだよなー・・・と思いにふけ。


その後は、新宿へ移動して恒例のカラオケ館にて爆裂トークw
「女は三人寄ると姦しい」と言いますが、2人でも十分に姦しいww

次回は、ぜひ、5人で姦しいになりましょう!!www
[PR]
by aiai525 | 2010-05-30 21:13 | ぬるま湯日記 | Comments(9)

清志郎に会いに。

金曜日、友人chloeと、清志郎のお墓参りに行ってきました。

お天気も良くて、駅からのんびりとおしゃべりしながら歩き。
mixiコミュに写真で、道案内を載せてくれた方がいて、おかげですんなりと行くことができました。

おかしな言い方かもしれないけど、本当にいい所でchloeと何度も

「いい所で、良かったね~」

と、言ってしまうほど。


霊園の売店でお花を買ったんですけど、メッセージを書く紙とペンを用意しておいてくれたり。

それはいつもの事なんだろうけど、ちょっと派手な色合いの花束が多い気がしたり(笑)

こういう場所を公開してくれた、家族の方には本当に感謝です。

いつでも清志郎に会える。



お墓の写真なので、不快に思う方もいるかもしれないけど、そこかしこに清志郎らしさがいっぱいなので。

a0009079_2047278.jpg

[PR]
by aiai525 | 2010-05-29 20:48 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

43。

43になった朝。


寝坊してみた。



そんな、スタート。



(笑)



それでいいのだ!



(笑)
[PR]
by aiai525 | 2010-05-25 11:09 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

avere sonno。

avere sonno←眠い

ジロ・デ・イタリアの中継が始まり、毎年のことながら寝不足気味
朝は、ツアー・オブ・カリフォルニアも見て、撮りためたドラマを消化し、野球見て、また夜はジロ。

昼寝の暇もない!ww


じゃあ、パソコンなんてやってないで寝なさいよ!

って、感じなんですけどねww


ただいま、家の中大整理作戦を決行中でしてね、音楽流すためにパソコンがONになっていますのよ。

整理の中、処分したと思っていたCDが出てきて、それを取り込みながら。

シングルCDとか、今になるとやっかいな大きさよね。
今じゃ、売るに売れないし。

なんで、こんなの持ってるんだろ?っていうのもw(森高千里とかww)

部屋の中がスッキリしてきたのはいいんだけど、燃えないゴミの収集が月1回しかないので、ゴミ袋だらけなのよ、家の中。
早く、収集日こないかしらー。

さーて、おやつでも食べて、整理を再開しますかー。
[PR]
by aiai525 | 2010-05-19 15:40 | 自転車ロードレース | Comments(6)

『NAUGHTY BOY -KING OF ROCK’N ROLL- 忌野清志郎+有賀幹夫写真展』。

渋谷東急本店で開催されている『NAUGHTY BOY -KING OF ROCK’N ROLL- 忌野清志郎+有賀幹夫写真展』に行ってまいりました。

ちょっと、勘違いしていて最終日ということに気づいて、慌てて行ってきました。


a0009079_2225266.jpg


そんなに混んでいなくて、ゆっくりと見れました。
入った時はちょうど『ドカドカ~』が流れていました。
個展の時のように、LIVE映像の上映もあって、有賀さんの撮った写真のLIVEで「ああ、あの写真はこの時か・・・」など思いながら鑑賞。
やっぱり、リンコさんが映るとうれしかったりして。

最終日だからか、毎日来てるのかはわかりませんが、有賀さん本人も来ていました。
映像見て出たら、場内が少しざわついていて「?」と思いましたが、すれ違ったオッサンを見てわかりました。

泉谷さんでした!

Tシャツも欲しかったけど、財政難なので我慢して写真集を買ってきました。

a0009079_22343520.jpg


ステージ写真もいいけど、楽屋とか、レコーディングの時なんかの、オフショットがいいわね。
セーターが可愛いの(笑)

おおくぼさんもやってくれないかしら・・・。
[PR]
by aiai525 | 2010-05-11 22:37 | 音楽 | Comments(10)

Giro d'Itaria 2010。

土曜日から、グランツール第一弾の『Giro d'Itaria』が始まりました~。

これから、数か月寝不足の日々が続きます。

イタリア一周と言いながら、今年はオランダ・アムステルダムスタート。

昨日の第2ステージは落車が頻発。
オランダは風が強いので、自転車レースはきつさも増し増し(二郎か!w)
その上、落車に巻き込まれたら追いつくだけで大変。

チームスカイのキングさんなんて、こんな状態よ↓

a0009079_22184427.jpg



また、アイスランドの火山が活発になっているようで、今日の第3ステージ終了後、飛行機が飛ばないとバス移動だって(1200キロ)大変だ~。


とにかく、3週間頑張って!

そして、いい男が勝って、私の目を楽しませて!


(笑)
[PR]
by aiai525 | 2010-05-10 22:23 | 自転車ロードレース | Comments(3)

sortire。

sortire←外出する

5月2日

GW、旅行などの予定はしてなかったけど、せっかくの良い天気なので近くの相模川でやっている鯉のぼり祭りに。

a0009079_18374059.jpg


1200匹もの鯉のぼりが、川をまたいで泳ぐのは壮観!
風もそこそこにあったので、ひるがえっていました。


5月3日

バルサンをたきたかったので、どこかへ出かけなければと話し合い。
ちょっと考えてはいたけど、混むだろうし、どうかな~と思っていた秩父の羊山公園へ行ってみることに。

行きの渋滞と、白バイの多さにうんざりしながらも、着いてみれば芝桜のあまりのきれいさに、疲れも吹っ飛ぶ!

a0009079_18544370.jpg


今年の天候不順のせいか、まだらな部分も多かったけど圧巻ですよ!

駐車場の仕切りとか地元の人が協力していて、そういうオーガナイズも素晴らしくて来年も絶対に行こうと決めました!

羊山ってことで、羊もいましたよ。

a0009079_190934.jpg


「メェ~」って鳴くのかと思っていたけど、すんごい野太い声で「ブゥオォウッ」っていうか「グゥオウっ!」っていうか、可愛さ0%の鳴き声(笑)
ビックリしたわ!

でも、手に乗せてみたり(笑)

a0009079_193579.jpg

[PR]
by aiai525 | 2010-05-04 19:03 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

1年が経ちました。

忌野清志郎が亡くなって、1年が経ちました。


ずいぶん前のことのような・・・

つい昨日のことのような・・・


最近は、泣かないで映像を見れるようになってきたけど


切ない・・・。



HDDに残っている番組も、ダビングしても消せないし。


いつか、踏ん切りをつけなきゃいけないんだけど。



ファンで良かったという思いと

ファンじゃなきゃよかったのにという思いが


ぐるぐるぐるぐる


それでも


やっぱり


好きで良かった。
[PR]
by aiai525 | 2010-05-02 01:35 | 音楽 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧