<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

andare dal pettinatrice。

andare dal pettinatrice←美容院へ行く



ずーっと、切りたくて、切りたくて。
でも、美容院に行くのがメンドクサイので行かない。

明日、親戚のお通夜なのでこういう時に行かないとと思いまして。


胸より長くなってましたけど、もう傷んでボサボサで、パーマも落ちかけで売れないハードロックのバンドマンみたいで(笑)

癖も年齢重ねるごとに強くなって、どうにもこうにも。


初めて、縮毛矯正っていうのをやってみましたのよ。
すんげー、大変・・・・美容師さんが(笑)

ざっくり切って→1液目つけて(ここで、人より時間がかかった)→流す→乾かす→ストレートアイロンかける→2液目つける→流して、シャンプー→本格的にカット→乾かす→仕上げカット

と、4時間近くかかって、出来上がりました。

a0009079_23342366.jpg


デビュー当時の広末涼子みたいな感じです。

ああ、髪型がね(わかってるよーw)


30年くらい味わったことのない、サラサラ感です。
こんなにまっすぐな髪・・・

ボリュームも無くなって、素晴らしい♪


ただねー、美容院嫌いなのにショートにしちゃったのはどうなのか?と思いますけどね。
[PR]
by aiai525 | 2010-03-31 23:34 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

TheMODS SWITCH LIVE "ONE MORE"。

a0009079_23245754.jpg

今日はMODSのLIVEでした。

ファンクラブ主催のLIVEで、前にやった時に、チケットの販売方法にいろいろあって、ある意味MODS側のリベンジ。


いやー、楽しかった!


『カウンターアクション』から始まるのは大好物だ!


懐かしい曲も多くて、LIVEで初めて聞いたかも?な曲もあり。
SHUのタイコでは初めて聞くのも。

チサキさんの失敗とか、森ヤンの歌詞忘れとか、笑える部分もあったり(笑)


30日が森ヤンのBirthdayなので、みんなで歌ってお祝いしたり。


楽しい夜だった。


休むとか言ってたけど、年末あたり何かするんじゃないかと、妄想(笑)
[PR]
by aiai525 | 2010-03-29 23:24 | Comments(4)

La Primavera。

La Primavera←春


今日は、イタリアで行われる1Dayレース『ミラノ-サンレモ』の放送があります。

昨年、ツール・ド・フランスに出場した、日本の新城選手と別府選手も出場予定です!


『ミラノ-サンレモ』が開催されると、イタリア人も春が来た!って思うので、「La Primavera(ラ・プリマヴェーラ=春)」とも言われる、今年101回目を数えるクラシックレースです。

Jsports1で放送なので、ケーブルTVの人も見れるかも。
1Dayレースなのでわかりやすいと思いますよ。


イタリアのレースは、当然イタリア選手が多いので、いい男がいっぱいなのも、私的にポイント高いです♪
[PR]
by aiai525 | 2010-03-20 19:49 | 自転車ロードレース | Comments(2)

redazza a noleggio。

redazza a noleggio←レンタルモップ


我が家、プチ田舎の住宅街にあるためか、いろんな訪問者がやってきます。

ダントツなのは、宗教系ですがそれは秒殺します。

うれしいのは、牛乳屋さんのサンプル♪
時々、来てくれますw


今回、やってきたのはレンタルモップでお馴染みの、ダス○ンさん。
ハンディモップを2週間お試しあれ!

と、言われ使ってみましたよ。

普段、埃じゃ死なねー!を、モットーに生きているので、あっというまにモップちゃんが埃まみれ。
赤のモップちゃんが、グレーだったか?っていうほど(笑)

そうなると、いくら優秀なモップちゃんもお腹いっぱいらしく、埃を取ってくれなくなります。


しかし、吸着力がいいせいか、外で振ってもダメで、モップの埃を掃除機で吸い取るという結果に。


なんだかな・・・・・


と、思いつつもいつも見て見ぬふりをしていた所も、拭き拭き


今朝、お別れしました・・・モップちゃん。


我が家に余裕があったら、間違いなくレンタルしてあげるんだがw



今は無理だ。


この2週間、我が家で一番頑張ってくれたのは君だけど・・・・


今は無理だ。



いつの日か・・・・・・



ないな(笑)
[PR]
by aiai525 | 2010-03-19 21:13 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

regaro di felice。

regaro di felice←うれしいプレゼント


a0009079_12443868.jpg


・左上:お友達のお土産モロゾフのプリン
・右上:ホワイトデーに頂いた東京ラスクラズベリーショコラスク
・左下:kumikoから届いたホワイトデー♪ 手作りのクッキーだって!うれしいね!
・右下:旦那様の広島土産。もちもちで美味しい!


a0009079_12532696.jpg


大阪に住む友人manaminから届いた、手編みのコースターとドイリー。
mixiの日記でいつも作品を見ていたんだけど、編み物はできない私からすると、人の手でこれができるのか!ってくらい、ビックリ!!

さっそく、花瓶の下に敷いたり、プリンを乗せてみたり♪


みんな、ありがと~♪
[PR]
by aiai525 | 2010-03-16 13:05 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

MODS TOUR 2010 "SHOTGUN SQUALL" in Shibuya。

昨日はTheMODSのLive!!!!!

前回参戦の川崎は、広いせいか客の入りがイマイチな感じでしたが、昨日は渋谷O-Eastギューギューした感じです。
盛り上がりも、いい感じ!
ちょうど入った時は、ラモーンズの【電撃バップ】が流れていて、テンションいい感じに上がります。


いつも楽しそうなんだけど、昨日のメンバーはツアーも終盤のせいか、余裕があるようでより楽しそう。
ただね、30年もやってるんだから動いてマイクに間に合わないのはちょっとダメよ(笑)

ファンクラブ主催のLiveが、今月後半にあるんだけどそれで今年は休むらしいなんて噂があるんで、そうだとさびしいなー。

でも、来年の30周年に向けての充電と思えばいいか。

crabさんも、もちろん今回もお楽しみぃ~♪


Modsに関係ないけど、帰りに食事に寄った焼き鳥屋さんの店員。
日本人の若い兄ちゃんより、中東系の店員のほうが、日本語の聞き取りもしゃべりも上手でした(笑)

「ちょっと、お聞きしたんですけど?お二人は、姉妹ですか?」

やっぱり、似てますか?(笑)
[PR]
by aiai525 | 2010-03-13 12:47 | 音楽 | Comments(0)

ricevitoria delle tasse。

ricevitoria delle tasse←税務署

今日は税務署に行ってきました。

もう、締め切りも迫っているのにすんごい行列で。


私は旦那様が書類を作ってくれているので、提出するだけ。
楽々ですねe-Tax使うと。


まあ、私は何もしてないんで、そう思うのかもしれませんが(笑)


一昨日は雪が降りましたけど、今日はポカポカで歩いているのも楽でした。
どんどん、春に近付いていきますね。
[PR]
by aiai525 | 2010-03-11 20:08 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

casa mia bisboccia。

casa mia bisboccia←我が家で宴会

昨日、旦那様が結婚式出席のため広島まで行っていたので、お友達を招いて宴会。
私入れて、3人だけど(笑)

『唐揚げ感謝祭』なるものを開催してみました。
a0009079_20462443.jpg


唐揚げドーンっ!

a0009079_20472648.jpg

豚汁ドーンっ!

あと、サラダとおつまみ。


昼から飲むのは、楽しいですなー(笑)
[PR]
by aiai525 | 2010-03-08 20:51 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

Complimenti!

Complimenti!←おめでとう!


清志郎、

デビュー40周年

おめでとう!!

[PR]
by aiai525 | 2010-03-05 21:35 | 音楽 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧