<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

articoli di cancelleria。

articoli di cancelleria←文房具


a0009079_2344384.jpg
RHODIAのロディア11インカラーに限定で3色

いままで、レッドを使っていましたが、迷うことなくチェリーブロッサム購入。
ほぼ日手帳は、重いので手帳というよりは記録帳。なので、必要ない時はこれと、ペンだけバッグに入れて。


a0009079_23551718.jpg
75周年モデル







a0009079_23562974.jpg
手帳に書き込むペンは、スタイルフィットこれも、限定のフォルダーが発売中。スタイルフィットはフォルダーに自分の好きな色のリフィルを入れて使うので、好きな色だけの多色ペンができるのねー。




a0009079_022267.jpg
ただねー、スタイルフィット書き味はいいんだけど、フォルダーのノック部分が取り換えられないから、色がわかりにくいのが難点。
なもんで、マニキュア塗ってみた。
[PR]
by aiai525 | 2010-02-27 00:15 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

odierno angela。

odierno angela←今日の天使

ある人の日記を読んで、教えてもらったのですが中島らもさんの『その日の天使』。

ちょっとしたことで、気持ちが救われたり
ちょっとだけ見方を変えてみたら、いいことに思えたり

なかなか、そう思えない日もあるんだけど。


ちなみに私の昨日の天使は

あんまり期待してなかったお菓子が、意外と美味しかった事!w
[PR]
by aiai525 | 2010-02-23 11:21 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

caffeario fiaschetta。

caffeario fiaschetta←コーヒーの入れ物(たぶんねw)

スタバのタンブラー。
バレンタイン・プロモーションでは、我慢して、スプリング・プロモーションのステタン購入。

初のステタン。

いやー、冷めないねー。
家にいるときは、小型のポットにお茶を入れて飲んでるんだけど、マグに注いでおくとやっぱり冷めちゃうじゃない?
これ買ってから、いつでもほかほかが飲めていいねー。

でもね、持つところのシリコンがこの、トートのポケットにはきつくて、すべらないから入りにくい。

a0009079_17274476.jpg


あ、リッドは本来は白です。
[PR]
by aiai525 | 2010-02-19 17:31 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

Buon San Valentino a tutti!。

Buon San Valentino a tutti!←素晴らしいバレンタインを!


今年も無事に友人へのバレンタインカードを発送しました!

ポスト確認して!


って、日記を上げようと思ったら、昨日の夜に何人かから到着のメールが!


すごいな!日本の郵便事情は!



12日の夕方っていうか、夜ですよ出したの!


ま、無事について良かったです。
[PR]
by aiai525 | 2010-02-14 10:37 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

souvenir。

先日、とある縁でシカゴに住む方とランチ。

その時に、お土産にいただいた品々。
携帯で撮ったので、ちょっと荒いけど。

プレッツェルチョコ
コーヒー
ビスコッティ
チョコ詰め合わせ
カラメルチョコ


前の日記であんなこと書いた私ですが、プレッツェルチョコが美味いの!
ビターチョコだし、プレッツェルの塩気がまたいい感じ。

しかし、食べすぎると困るので、冷蔵庫に入れてそこで2個くらい出して食べる(笑)

と、いうルールにしている。

a0009079_2165137.jpg

[PR]
by aiai525 | 2010-02-12 21:06 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

cioccolato。

cioccolato←チョコレート。


バレンタインが近づき、スーパーでもコンビニでもどこもかしこもチョコレート一押し!

デパートでは盛大にチョコ売り場が。


いや~、有名ショコラティエのチョコレートに猛ダッシュする女子たち!


プレゼント用より、自分のためにこの時期にしか販売されない商品を買う傾向にあるらしい。


きれいだし、美味しいよね。

でも、1粒が500円とかしちゃうチョコなんて、もったいなくて食えねー(笑)


コンビニでおにぎり何個買えるのよ!
って、思っちゃうわ。


私思うに、チョコって森永とか明治とかが、美味しいと思うのよ?


普通のミルクチョコが好きだなー。



というか、チョコに限らずお菓子って普通がいいわ。
[PR]
by aiai525 | 2010-02-09 20:48 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

MODS TOUR 2010 "SHOTGUN SQUALL" in Kwasaki。

昨日はModsのLiveでした。

a0009079_12262089.jpg

ギリギリに着いて焦っているところに、ロッカーが閉まらず焦る。(チッタでのロッカートラブル3回目021.gif
スタッフを呼んで、ロッカーを変えてフロアに飛び込んだ途端、落電

オープニングは『Hey!Travis』やられちゃうわぁ~。

ニューアルバム発売直後のLiveは、イマイチのりが悪かったりするんだけど、そんなことも無く。
ちょっと入りが悪いなという感は否めなかったが。

新旧織り交ぜてのセットリストは、なかなか。
初披露のSHUのVo.には、ちょっと母のような気持ちで(笑)
歌い終わった後、なんかほっとしてしまったわ(笑)
しかし、ドラム叩けるだけでもすごいのに同時に歌えるって、ホントすごいわぁ~。

アンコール2回目の、『GARAGE WONDERLAND⇒TWO PUNKS⇒他に何が』の流れはぐっときた。

思いがけず3回目も出てきて『LET'S GO GARAGE』まで!


森ヤンのMCで、来年は30周年でそれに向け頑張るというようなことがあり、その時に「死ぬなよ!」って言われた瞬間、友達のこと思いだして泣きそうになったけど。

元気でその時をむかえたい!30周年を祝うぞ!

a0009079_12262055.jpg


crabさんも、もちろんお楽しみ♪
[PR]
by aiai525 | 2010-02-06 12:26 | 音楽 | Comments(2)

stasera nevica。

stasera nevica←今夜は雪です。

昼過ぎからの雨が、夕方から雪に。

私が住んでいるところでは、初雪です。


昨日はヒーターつけなくても平気なほど、暖かかったのに・・・・



先週は疲れもあったのか、熱が出たり。

それは1日でよくなったのですが

鼻が・・・・・



鼻が詰まっているのに
鼻水が出る


わかります?

なんか、スッキリしないのよー


鼻かみすぎて、鼻の下痛いし

鼻の下じゃないね

鼻の穴のとこ
[PR]
by aiai525 | 2010-02-01 20:14 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧