<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

angela。

angela←天使


親友が天国へいきました。

なんとか、大阪にいる彼女に会いにいくことができました。


40近くになってから

こんなに腹を割って話せる友達ができて幸せでした。


お互い、何かあったら趣味関係の友人への連絡はやる約束でしたが

そんな約束しなければよかった。

でも、いつも私が一方的に頼みごとをしてやってもらっていたので

約束を守って、できる限りの連絡をしました。


チャボが清志郎のことを語った時

「今日の感想を聞かせてくれよ・・・」

って、言っていましたが・・・・・


ほんとに、私も聞かせてほしいです。

「よくやった!」って言ってくれるか・・・・・・

「あの子にも、この子にも、連絡いってないじゃん!」って怒られるか・・・・・・



ものすごくポジティブで、いつでも笑顔全開の女の子でした。


私は私なりのペースで、再会した時に怒られないように
一生懸命、やっていこうと思います。


『いつまでも、メソメソした日記書くなよ!』

て、言われそうなので・・・このへんで。
[PR]
by aiai525 | 2010-01-27 01:30 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

Io lo scrivo ogni giorno。

Io lo scrivo ogni giorno ←毎日書く。(たぶんねw)


今年の手帳ほぼ日手帳なわけですが、働いてるわけでなく、習い事もしてない、そのうえ完全なインドアな人間の私がなんでこんな立派な手帳持つ必要あるのよ?

と、疑問に思ったりなんかもするわけですが。

しかも、熱しやすく冷めやすい性格。
過去の手帳も、最初のほぼ日手帳はすんごい書いてる。
2年目もまあまあ。3年目はほとんど書いてない。昨年のは貼りつけもので太ってる。


a0009079_20285712.jpg
赤が昨年、ピンクが今年の。


a0009079_20293236.jpg
私ね、インデックス好きなの(笑)インデックスが付けたくて仕方ないの(笑)
家族の誕生日とか、楽しかった日とか。


a0009079_20321230.jpg
今、東野圭吾を読んでいるため、ダブり買いを防ぐためリスト。
西村京太郎も、内田康夫も、赤川次郎も、こうしておけば良かった・・・・・・・・・・。




そうそう、本題の毎日書く!

絵心でもあれば絵日記とか書くんだけど、全くそれはないので、買ったものの使ってなかったスタンプを(ほとんどが使ってないんだがw)

消しゴムで作った吹き出しハンコを適当に押しておく。

・献立
・接骨院の施術内容
・着た洋服

最低でもこれは書ける。他が埋まってなくても、インクがカラフルなのでなんとなくごまかせているような気分になる。

a0009079_203810100.jpg
今のところ続いてる。
18日だけど。
[PR]
by aiai525 | 2010-01-18 21:11 | 雑貨 | Comments(4)

Valentino promozionale。

Valentino promozionale←バレンタイン・プロモーション


スター・バックスのヴァレンタイン・プロモーション開始。
毎年、あっという間に売り切れちゃうのよね。

タンブラーも可愛くて、手を出しそうになったけど・・・ぐっと我慢。
(でも、桜プロモーションでは手を出してしまいそうだ)


でも、タンブラーのポケットが付いたキャンバストートを買おうと思っていたので、ミニトートのストロベリーを買いました。


a0009079_20323444.jpg
化粧ポーチの入るスペースがないなー。



a0009079_20324741.jpg
真ん中にタンブラー用のポケットがあるんで、バランスはいいという話だけど、物は入れにくい。
[PR]
by aiai525 | 2010-01-15 20:37 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

Forza KANPEI!!!!!。

Forza←頑張れ

エキサイトニュース

「間寛平さんががん公表 アースマラソンは継続」

今以上に、寛平ちゃんに頑張れと・・・・・・・。

ハードロックが大好きでも
ちょっと役立たずすぎなんじゃないの?


と、恨みごとも言いたくなりますよ、神様!




EARTH Marathon公式blogはこちら。
[PR]
by aiai525 | 2010-01-14 14:59 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

E` brutto tempo oggi。

E` brutto tempo oggi. ←今日は悪い天気です。


久しぶりの雨です。
そして、寒いです。

成人の日を含む三連休が終わり、やっと正月気分から脱出な感じです。
遅いって? (笑)

接骨院も今日は行かないので、朝からゆるんとしてます。

ゆるんとしてない日があるのか?

って、いう質問は受け付けてません。


kumikoから届いたお土産。
お礼も言ってないような気がします。
すみません。

a0009079_145949.jpg「をぐら山春秋」 ちょっと言いにくいね。
新春シャンソンショーに似てるよね?
そうでもない・・・。








a0009079_1514342.jpg


ちょいっとつまむのにいい量で。
年末の大掃除の合間に重宝しました。

今日も朝の小腹おさめに大活躍してくれました。
[PR]
by aiai525 | 2010-01-12 15:08 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

Mi fa male il collo。

Mi fa male il collo. ←首が痛い。



あいかわらず、接骨院通いは続いてます。


背中から後頭部まで、マッサージの範囲が広がってますが、血行が良くなってきたのか頭痛がホントに減りました。
以前は、週に最低2回は鎮痛剤飲んでいたのに、飲まなくても平気になってます。


鍼を打たれる範囲も広がって、後頭部にも打たれます。
最初の頃は、腰の痛みが強かったのでそれほど感じませんでしたが、やっぱ鍼は痛い(笑)
左の首筋の今日打たれたところが痛くてたまりません。

最後に院長に押されたのが原因かもしれませんけど(笑)


早く、卒業したいわー。

でも、接骨院通いが無くなると、また歩かなくなるからかえってダメかな?
[PR]
by aiai525 | 2010-01-11 01:00 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

Felice Anno 2010。

いやー、カレンダーが良くなかったおかげで、あっという間に終わった正月休み。

御節なんかは、全く作らず。

30日 ダンナが恒例の親友たちとの忘年会。私は1人バーミヤン。
31日 スーパーでにぎり寿司買って、紅白見ながら食べる。その後、年をまたぎつつお蕎麦を食べて、ジャニーズ見て寝る
1日  北海道旅行中の妹から、帆立やらツブ貝やらが届いたので、鉄板焼きで楽しむ。なんだかんだ、SASUKEを見てしまうw
2日  寒川神社へ初詣。お祓いはしなかったので、さっさと帰ってくる。おみくじは大吉!
3日  普通に買い物に行く。夜は普通にお鍋。
4日  実家に届けモノ。妹しかいなかったので、ただひたすら爆裂トークをしてくる。


毎年恒例の、なんか何にもしてないけどお正月だからいいよね?気分で終わった(笑)
それがお正月の正しい姿(笑)
うちだけだけどね(笑)

a0009079_20174581.jpg

[PR]
by aiai525 | 2010-01-06 20:22 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧