<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!。

Happy Halloween!


特に何にもしないけどね(笑)



a0009079_9313027.jpg




高校時代の友人にカードを無理やり送る。


御笑納あれ!
[PR]
by aiai525 | 2009-10-31 09:34 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

ついてない世代。

TDLのコメントで、高校時代の友人と盛り上がったが

なんか、ついてない世代な気がしますw



旬が無いっていうのかしら?w


高校時代、世の中は女子大生ブーム。

オールナイト・フジとか、キャンパスなんたらやら。




高校卒業したら、オニャンこクラブ(こんな表記?)に始まる女子高生ブーム。

アレ?




その後も



バブルに乗りきるには、ちょい若い。



バブルはじける頃に、第一次結婚適齢期



最近の熟女ブームに乗るには、中途半端な歳の取り方





あ!




アラフォーには乗ったわ!


でも、どっちかっていうと



オバフォー?



のほうがしっくりきちゃう感じになってきた?w





これからか?(笑)





私信:chloe、binちゃん、kumiko、ぐんさん(見てないか?)手紙送った!ポスト確認よろしく~!!
[PR]
by aiai525 | 2009-10-28 09:41 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

Paul Smith渋谷店にて。

25日までになってしまうのですが、Paul Smith渋谷店でサイクリングジャージの展示と、オリジナルのTシャツとトートバッグの販売が行われています。
『Rouleur Magazine』、フィギア、ロードバイクも販売されてます。

a0009079_10512968.jpg


期間:2009年10月16日(金)~10月25日(日)
場所:ポール・スミス渋谷店
時間:11:00~20:00


私は20日に行ってきましたが、『Rouleur Magazine』も全部立ち読みw ジャージも何度も見て店内ウロウロw 普通に売り物のように吊るしてあるので触りまくりですw(ダメだったのかもしれないけど、注意はされなかったのでw)

表彰式で着る2007年のマイヨジョーヌがありまして、興奮気味に隅から隅まで触りまくってきました。サインは読めなかったのですが、今検索したところ2007年第7ステージで総合に立った、リーナス・ゲルデマン(当時T-Mobile・現在チームミルラム)のモノだと思います・


ゲルデマンについてはコチラ!

古いニットのジャージも多く、レトロでシンプルなデザインはこのままTシャツにしてほしいくらいでした。

a0009079_10495089.jpg話しかけてくれた店員さんもとても感じが良くて、2階にもパネルの展示があると教えてくれ一緒に話しながら見てまわり、階段横の壁に飾られている写真も自転車関係でした。
『Rouleur Magazine』も、フィギアも欲しかったのですが我慢して←のトートバッグを購入してまいりました。
画像がないけど(実家に置いてきたので)裏側のタグが可愛いの♪

期間が残り少ないですし、渋谷店だけなのですが、興味のあるかたは覗いてみると楽しいかもしれないですよ! どっちかっていうと、マニア向けだけど(笑)
[PR]
by aiai525 | 2009-10-23 10:56 | 自転車ロードレース | Comments(4)

10月19日~22日。

19日
旦那様が飲み会のため、パスタを食べた。

20日
私は友人と飲み。鶏つくね鍋

旦那様には
・唐揚げ
・サラダ
・味噌汁(春菊のかき揚げ)

21日
帰りが遅かったので、バーミヤンで食事

22日
a0009079_102243.jpg

・焼き鮭
・シチュー
・白和え
・ひじき
[PR]
by aiai525 | 2009-10-23 10:22 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

東京ディズニーランド。


Published by デジブック

デジブックっていうのを作ってみたよ!↑(音が出るので注意!11/21まで公開)

ハロウィーンまっただ中のTDLに行ってきました!
平日だというのに、けっこうな人!

a0009079_15285217.jpg


今回は写真撮影重視ということで行ってみました。
とりあえず、新しいアトラクションの『モンスターズインク』のファストパスを取って(入ってすぐだったのに、すでに18:15の回)

私はディズニーマニアでないので、ナビ役のCちゃんの言うがまま動いてみましたよ(笑)

お天気も良く、とっても楽しめました♪
[PR]
by aiai525 | 2009-10-22 15:14 | ぬるま湯日記 | Comments(13)

10月9日~18日。

9日
旦那様が飲み会、私はパスタ。
10日~12日
写真も記憶もない(笑)
13日
a0009079_1057386.jpg

・焼き鮭
・つくねスープ
・きんぴらごぼう

14日
a0009079_10572213.jpg

・ムキガレイのフライ
・茄子揚げ浸し
・春菊と人参の白和え

15日
a0009079_119185.jpg

私は母と妹と食事へ、旦那様は前日の残り物w。

16日
旦那様が飲み会で、私は何も食べず。

17日
a0009079_10541066.jpg

近所のカラオケボックスで晩ごはん。

18日
a0009079_10533733.jpg

・唐揚げ
・ベビーリーフのサラダ
・豆腐ととろろ昆布のお吸い物
[PR]
by aiai525 | 2009-10-19 11:14 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(2)

半熟カステラ。

『パティスリー ママンラトラトーナ』の半熟カステラ。

テレビなどで話題になってるのを見て、1度食べてみたいと。

今日、プラッと横浜へ行ったらお店を見つけたので購入してみました。

a0009079_19324282.jpg

a0009079_1933331.jpg


中から、トローンっと出てきます。

生焼けではないらしいww

こういうものらしいww


でもね・・・・・・



激甘っ!



ちょっと、きついわ。





もう、いいや(笑)
[PR]
by aiai525 | 2009-10-18 19:39 | 美味しいお店 | Comments(4)

マイブーム・デザート。


a0009079_2015425.jpg
ヨーグルトを買ってくる。


a0009079_2022691.jpg
ドライフルーツも買ってくる。


a0009079_2052079.jpg
開ける。


a0009079_2054386.jpg
ドライフルーツを埋め込む。






1日くらい冷蔵庫に放置。



a0009079_2061734.jpg
食べる。







ドライフルーツがヨーグルトの水分を吸って、柔らかくなり、ヨーグルトも濃くなる。
写真ではドライマンゴーをそのまま刺してますが、切って入れたほうが後々食べやすい(笑)

ちゃんと器に入れてるけど、blog用。普段はもちろんパックのまま食べる(笑) エコだね!w
[PR]
by aiai525 | 2009-10-14 20:13 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

吾妻山公園。

今日は吾妻山公園までドライブ。

ホントはお花を見に行きたかったんだけど、残念ながらここはコスモスの時期が早くて、この時期は何もなし。
来年は菜の花の咲くころにぜひとも行きたいと思います。

a0009079_0482668.jpg



場所がわからずかなりウロウロしましたが、無事に到着。(ちょっと、駐車場とかの表示が不親切)
到着したものの、300段の階段にヒーヒー言いながら登る。

いやー、でも登ってみれば相模湾を一望できるのには感動!

気持ちよかったです。


帰りは小田原の海岸へ。
シーグラス拾いに行ったけど、ここはあまりなくて残念。
[PR]
by aiai525 | 2009-10-12 00:48 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

10月5日~8日。

5日
a0009079_18595817.jpg

・手羽先塩焼き
・ピーマン細切り炒め
・白和え
・味噌汁(油揚げ、チンゲンサイ)

6日
ビールのおともに、シャウエッセンをボイルしたものと、冷奴。

7日
a0009079_1911920.jpg

・焼き鮭
・白菜スープ
・肉じゃが
・冷奴

8日
旦那様が飲みだったので、てきとーに済ませる。
[PR]
by aiai525 | 2009-10-09 19:10 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧