<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

毎日がブランニューデイ。

私がリンクしているブロガーのいちもんぢさんが御結婚!053.gif



おめでとう!

おめでとう!



060.gif今日も朝が来て 君の笑顔を見て
 100%以上の 幸福を感じる
 100%以上の 幸福を感じる
 365%完全に幸福060.gif



素敵な家庭を築いてね!
[PR]
by aiai525 | 2009-09-29 16:09 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

手帳とタンブラー。

友人chloeのblogを見て。

スタバのタンブラーは3つ持ってます。
昨年の春に発売されたシリーズ。


a0009079_16185866.jpgええ、ピンクだから買いましたが、何か?
1件目では小さいサイズしかなく、別のお店で大きいの見た時迷わず手に取る。



a0009079_16193578.jpgもう1つはクリエイトタンブラー。
ほぼ日手帳と、お揃いにしてみました。
ほ、ほら、こういう時に材料に困らないw
そのために買ってあるんだよ!きっと、パターンペーパーって!ww
このペーパーは昨年の春に購入したラスティ・ピックルのですね。


a0009079_162342100.jpg
マスキングテープで作ったら、厚すぎて入らない(笑)
上のは、前に入れていたペーパー、S.E.Iのだ・・・これも古いペーパーだ(笑)


a0009079_1652538.jpg
手帳はしばらく、矢沢だった。


a0009079_16543134.jpg
スタバでは10/1~11/3の期間、タンブラーやマグを持っていくと通常20円引きのところ、50円引きになるそうですよ。

Bring My Cup 「マイカップを持っていこう。」

[PR]
by aiai525 | 2009-09-26 16:25 | 雑貨 | Comments(6)

フジロックの放送。

待ちに待った、フジロックの放送。

この間の日曜日にあったんですけどね。
そりゃね、私が忌野清志郎が好きで、目的がスペシャルメッセージオーケストラしかなかったっていうのもありますけどね。

だけどさ・・・・


チャボが全く映らない

って、どうよ?


何曲か流れたのも、頭もお尻も切っちゃう編集。


番組冒頭は『田舎へ行こう』に乗せて、清志郎が自転車で会場入りするシーン。
途中、途中、メッセージボードの紹介や自転車で発電して『田舎へ行こう』を流し続けよう!なんてイベントも紹介され、期待が高まる!


だが、始まったらひどい編集だし、時間は短いし。


何度も言うけど、清志郎だけえこ贔屓してくれって言ってるんじゃないの。
曲はぶつ切り、開催日当日の生放送で流したのとほぼ同じ曲、チャボが映らない。
この辺、どうにかならなかったのか?ってこと。
他のアーティストのように2曲でも、きちんと流してくれたほうが満足できたかも。
決まった枠の中で、1曲でも多くと思ったのかもしれないけど、それならそれで全員分流せ!


フジロックは3日間開催される。
でも、放送は3日間である必要はある?
権利関係とか、いろいろあるとは思うが。


完全版を放送するつもりで、あんな編集になったんだと信じたい。
そうだよね?NEXTさん。
[PR]
by aiai525 | 2009-09-25 10:18 | 音楽 | Comments(4)

9月18日~23日。

やっと、シルバーウィークが終わった・・・。

掃除三昧で終わりました。
ずーっと、気になっていた冷蔵庫の下、バスタブの下が掃除できたので良しです。
あ、キッチンと洗面台もキレイに!

バスタブの下は、すごいことになってたよw


18日
a0009079_104583.jpg

・鶏手羽煮込み
・大根サラダ
・焼き鮭
・豆腐のお吸い物

19日
a0009079_10452351.jpg

・お寿司

20日
a0009079_1045359.jpg

・豚しゃぶ春雨入り
・冷奴
・ちくわのチーズロール
・味噌汁(わかめ・揚げ玉)

21日
a0009079_10455291.jpg

・鍋

22日
a0009079_1046710.jpg

・カレーライス

23日
a0009079_10461841.jpg

・豚とピーマンの生姜焼
・エビマヨ
・水菜とプチトマトのサラダ
・わかめスープ
[PR]
by aiai525 | 2009-09-24 10:52 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(4)

ハワイのクッキー。

旦那様が会社の人からもらったお土産。

ちょっと、正直アメリカのクッキーって、劇甘とか思っていたけど美味しかった。

形はパイナップルだけど、パイナップル味ではなく、ちょいしょっぱめのマカダミアナッツ入り。


a0009079_191929.jpg

[PR]
by aiai525 | 2009-09-20 01:12 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

来年の手帳。

来年も『ほぼ日手帳』

Loftで購入。
もう、5年目に。
カバーは3年目に突入。

a0009079_22125984.jpg


シールは、1枚パクっておきました(笑)

追記:意味わからないですよねw 妹に頼まれたみうらじゅんシールセットから、1枚パクったんです(笑)
[PR]
by aiai525 | 2009-09-18 22:15 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

9月15日~17日。

15日
a0009079_2272388.jpg


・焼き鮭
・湯豆腐
・ベーコンエッグ


16日

豚肉焼いて食べた気がするw


17日
a0009079_229319.jpg


・豚肉とピーマンの炒め物
・茄子揚げ浸し
・味噌汁(豆腐、チンゲンサイ)
[PR]
by aiai525 | 2009-09-18 22:10 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

9月11日~14日。

11日
a0009079_1510358.jpg


・チキントマトソース煮
・茄子明太子炒め
・海老マヨ和え


12日
a0009079_15112395.jpg


・唐揚げ
・サラダ
・かき卵スープ


13日
a0009079_15133956.jpg


・手巻き寿司


14日
a0009079_1514846.jpg


・お刺身
・いわしフライ
・味噌汁(豆腐)
・きのこポン酢和え
[PR]
by aiai525 | 2009-09-15 15:15 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

江の島の猫さん。

江の島には猫が多いのはよく聞きましたが、たしかによく出会いました。
写真を撮れたのは、3匹だけですが、まだまだいましたー。


a0009079_219147.jpg
a0009079_2193681.jpg
a0009079_21101211.jpg

[PR]
by aiai525 | 2009-09-13 21:12 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

さよなら夏の日。

何の予定もない、夏休み。
しかし、それでは絵日記に書くことがなーい!

と、いうわけで江の島までドライブ。
しかし、思いついたの午後3時過ぎw

しかし、夕暮れの江の島もいいもんでした。

a0009079_323413.jpg


生シラスも美味しかった。

絵日記は、書かないけどね!

a0009079_321650.jpg

[PR]
by aiai525 | 2009-09-13 03:02 | 旅行 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧