<   2009年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

7月30日。

今日は旦那様が飲み会なので、ケンチキで晩御飯すませました。
よって、画像はないです。

久しぶりに、晴れた1日。
洗濯を頑張りましたw
夏場は、すぐにたまるぜ!洗濯モノが!

明日は、ModsのLIVEなので、左右上下で4種類のマスカラの耐久テストを(笑)
冷房かけずに、洗濯モノ干したり。
汗だくで、1Fと2Fを行ったり来たり。

ついでに、片づけをしていて切り抜きが出てきたので、マフィン作り。
お菓子なんて、作らないんだけどさ。
材料があるし。なんとなく、思いつきで。

でも、バターがもったいないのでマーガリンだけど。

失敗しても後悔しないように、プレーンで。
あ、半分には粉チーズ入れてみたけど。

a0009079_183134.jpg


まあ、普通に美味しいw
ミ〇ドのくらいにはできたかなw

でも、オーブン使って暑さ10割増し!
マフィンって、もそもそして夏向きじゃないねww

ゼリーとかのほうがいいわ。



じゃ、なんで作ったのか??



わかんないよ、自分でもww
[PR]
by aiai525 | 2009-07-31 01:13 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

7月29日。

今日は久しぶりに晴れてます。

暑いけど。


a0009079_13214149.jpg


・茹で鶏 ポン酢かけ
・茄子の揚げ浸し
・かき卵スープ


携帯で撮ったので、ぼけた。

茹で鶏はきれいに並べるはずが、落ちたw
[PR]
by aiai525 | 2009-07-30 13:23 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(2)

7月27日。

午前中は晴れていたのに、午後からすんごい雨。
夕方、また虹が出たらしい~。
私は見てないけど、旦那様が写メール送ってくれた。

フジロック見て、清志郎が喜んでたのかもね。

テレビで少ししか流れなかったけど、Charの「ロックンロール・ショー」すっげー、カッコ良かったです!
9月に放送があるから、chloeお楽しみに!ww


a0009079_1428874.jpg


・焼き鮭
・酢の物
・つくねスープ
・シャウエッセン
[PR]
by aiai525 | 2009-07-28 14:28 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(2)

7月25日&26日。

7月25日
a0009079_142284.jpg


7月26日

a0009079_14224774.jpg


a0009079_14231255.jpg

[PR]
by aiai525 | 2009-07-28 14:23 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

Vive le Tour!。

昨日、2009ツール・ド・フランスが閉幕しました。

今年のツールは、日本人選手が2人も出ているということで、テレビ観戦も力が入ります。
開幕した時は、完走できればと思ってましたが、始まってみれば新城選手は第2ステージで5位、別府選手は第3ステージで8位&19ステージで7位!!

別府選手は、最終日のシャンゼリゼ周回コースでアタックを仕掛け、最初のスプリントポイントでは2位通過!

先頭を行く姿は何度も国際映像に映し出され、その度に旦那様と「ワーワー!キャーキャー!」ww
逃げる別府選手!


残念ながら、残り10㎞あたりで集団に吸収されてしまいましたが(心の中で、集団落車しねーかなー!と、思っていたのは内緒の方向でw)
となると、新城選手がゴールスプリントでどこまで行けるか!
いい位置につけてると思ったんですけど、カヴェンディッシュは早かったぁ~!
それでも、シャンゼリゼで20位は立派です!(翌日の事を考えなくていいので、最終日はたくさんの選手が優勝を狙ってます!)



★マイヨ・ジョーヌ(総合タイム首位):アルベルト・コンタドール(スペイン) アスタナ

★マイヨ・ヴェール(ポイント賞):トル・フースホフト(ノルウェー) サーヴェロ テストチーム

★マイヨ・ア・ポワ・ルージュ(山岳賞):フランコ・ペッリツォッティ(イタリア) リクイガス

★マイヨ・ブラン(新人賞):アンディ・シュレク(ルクセンブルグ) チーム サクソバンク

★総合敢闘賞:フランコ・ペッリツォッティ(イタリア) リクイガス

各章受賞の皆様!




最終日の敢闘賞は、別府選手が獲得しました!


シャンゼリゼに入る前は、パレード走行でおしゃべりしたり、写真撮影したり、なごやかに和気あいあいとコースを進みますが、別府選手と新城選手が仲良く話しながら走っているのが印象的でした。

カメラにアピールする2人!


日本人選手が出場することが当たり前になったとはいえないけど、大きな期待が持てたことは大きいです♪
[PR]
by aiai525 | 2009-07-27 18:40 | 自転車ロードレース | Comments(6)

今年のひまわり。

今年も地元のひまわり畑に行ってきました。

暑い時間だったので、ちょっとひまわりもグッタリ気味ww

a0009079_17581455.jpg

a0009079_17585016.jpg

[PR]
by aiai525 | 2009-07-25 17:58 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

7月24日。

24日は、妹ふっちゃんの067.gif誕生日067.gifでした~。
おめでとう!!

晴れたり、大雨が降ったり、天気がめまぐるしく変わる1日でした。
窓開けてられなくて、蒸し暑~。


a0009079_17534527.jpg


・豚と茄子のしゃぶしゃぶ
・温やっこ
・目玉焼き

目玉焼き、4つ一緒に焼いたから形が変。(←言い訳)
[PR]
by aiai525 | 2009-07-25 17:56 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(2)

7月23日。


ミッシェル・ガン・エレファントのアベが亡くなりましたね。
もう、今年はどれだけ天国のフェス充実させようとしてるのか・・・。

R.I.P. アベ


a0009079_1254575.jpg


・うなぎ
・スクランブルエッグ
・鶏手羽塩焼き
・とろろこんぶnお吸い物
[PR]
by aiai525 | 2009-07-24 12:54 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(2)

7月22日。

いやー、昨日のツール・ド・フランスは面白かった!

しかし、最大の山岳ステージなのにカレーにするの忘れました。
毎年、長丁場の中継はカレーなのに(笑)

a0009079_12112745.jpg


・鶏肉生姜焼き
・茄子揚げ浸し
・わかめスープ
[PR]
by aiai525 | 2009-07-23 12:12 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(4)

7月21日。

えー、日食・・・見えたところもありますが、なんとなく残念感漂う結果となりましたね。

東京でも一瞬、見えたようですけど。
moonisupさんが写真をアップしています。
素敵!


昨夜は、友人間でメールが飛び交い(笑)
どの、メールから読めば?な(笑)
面白かったけど(笑)


a0009079_14553196.jpg


・鮭塩焼き
・茄子の煮物
・つくねスープ
[PR]
by aiai525 | 2009-07-22 14:56 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧