<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バカボンのパパを超えた。

はぴばすでー、じぶんw067.gif



とうとう、バカボンのパパを超えてしまいました(笑)



ギャグのセンスも超えてみたいものだと思っております(笑)



と、旦那様に言ったら



「そこはどうでもよくないか?w」



と、言われました。




そう?w
[PR]
by aiai525 | 2009-05-25 09:42 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

青春の1ページ。

大事な友人と巡り合わせてくれた清志郎に、愛と感謝を込めて。

a0009079_1659868.jpg

[PR]
by aiai525 | 2009-05-15 17:01 | 音楽 | Comments(6)

最後のLIVE。

注:写真は全て許可されて撮影したものです。

2009年5月9日土曜日
清志朗の最後のLIVEに行ってきました。

『青山ロックンロール・ショー』と名付けられたショーは、清志朗を清志朗らしく送ってあげようという思いに溢れていました。

列につくまでに30分ほどかかって、そこから6時間。
並んでいる時は、あとから来た友人が合流したり。
前にいた女の子が、偶然友人の友人だったり。
みんなでバカ話をしながら、並んでましたが。

いざ、会場前に入ったらダメ。やっぱり泣く。

スタッフはおそろいのTシャツだし
注意喚起のおねーさんのアナウンスは明るいし
RCや清志朗の曲はかかってるし
ステージセットだったウサギのバルーンはあるし
ホントにこれからLIVE!みたいな雰囲気だったけど

真っ赤な花に埋め尽くされた祭壇は、紅白の幕だしw
床にはカラフルな紙吹雪が、山盛りだしw
献花の花だって、カラフルなバラだしw

a0009079_9571874.jpg



なんかね・・・やっぱ、冗談なんじゃね
と、思っちゃいました。


でも、ホントなんだな・・・・・・。





♪RCサクセションが聞こえる♪
♪RCサクセションが流れてる♪

『激しい雨』より
[PR]
by aiai525 | 2009-05-11 09:40 | 音楽 | Comments(6)

私の青春だった。

Excite エキサイト : 社会ニュース


こんな日がくるなんて、思ってなかった。

いつかは別れる日がくるのはわかってる。

でも、絶対にまた私たちの前に、あの恥ずかしそうな笑顔で戻ってくるって信じてた。


高校時代にかけがえのない友人ができたのも、RCがあったから。

今、思えば恥ずかしいくらいのメイクやちゃちなおしゃれをして行く

夏のスタジアムと冬の武道館

『よォーこそ 』や『ドカドカうるさい~』で始まるLIVEにドキドキ!ワクワク!したり

『腰を振れ』で前の席のお兄ちゃんの動きが変!って笑ったり

西武球場からの帰りの電車で、興奮しながらしゃべったり

b〇〇ちゃんの家で録画した「YOU」をわいわい見たり

全部が楽しい思い出


ありがとう、清志郎。

心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by aiai525 | 2009-05-03 00:32 | 音楽 | Comments(3)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧