<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お散歩。

お天気良かったので、近所の公園にお散歩に行ってきました。

a0009079_16111610.jpg


ちょっと暗くなっちゃったけど、桜


a0009079_16115148.jpg


キブシ
[PR]
by aiai525 | 2009-03-27 16:12 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

WBC。

日はあいちゃいましたけど、侍JAPAN世界一おめでとう!!

日々、テレビ観戦でクタクタになっちゃいましたw


最終戦は、あまりの展開に途中から、心臓痛いわ、気持ち悪くなってくるわで大変ww



終わってから、いろいろ言ってる国もあるみたいだけどさ。

キューバに2回勝ってるし、韓国にだって3回勝ってるんだよ?

前回は確かに、敗者復活戦で助かったけどさ、今回は堂々の1位通過ですから。
1回戦コールド負けなんだからさ、敗者復活で助かったのはどっちだと?w


ま、そういうことは置いておくとして、日本が世界一なのは事実だから♪


ぜひ、4年間は世界的に『Yakyuu』と、発音してもらいたいものだわ!w
[PR]
by aiai525 | 2009-03-26 17:13 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

3月12日。

24年ぶりに、道頓堀からカーネルサンダースが見つかりましたね。

良かったです(笑)



a0009079_13262965.jpg


・から揚げ
・味噌汁(豆腐・わかめ)
・大根サラダ
[PR]
by aiai525 | 2009-03-13 13:29 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

もつ焼き まるい。

昨日、お友達と押上にある『もつ焼き まるい』に行ってまいりました!

a0009079_943828.jpg


とにかくボリュームたっぷりのお料理。
レバ刺しなんて、厚みが2㎝はあるんじゃないかって。
馬刺しも柔らかくて、美味しい~。

とにかく、肉に臭みとか全くなくてホントに美味しい!!

a0009079_94846100.jpg

左上:お通しの大根の煮物
右上:馬刺し やわらかぁ~
左下:レバ刺し これで2人前ですよ!1切れの厚さが2㎝くらいあるのー
右下:白ネギ入り焼き これまたプリプリでうまぁ~

a0009079_949799.jpg

左上:黒タン刺し 油っぽそうですがそうでもないです
右上:ホホ肉ガーリック煮 
左下:これは子袋刺し? 
右下:仔牛のサンドウィッチ すんごいボリュームです


お料理が出てくるのちょっと遅いので、家が遠い組はサンドイッチ食べれるか!終電間に合うか!くらいの時間で焦りましたけどww

たぶん、早く行かないと入れないかもしれないです。
予約して2階の座敷のほうがくつろげます。親戚の家行ったみたいにくつろげます。

追加で頼むと品切れの可能性もあるし、出てくるのが遅いのである程度は最初に注文しちゃったほうがいいです。
[PR]
by aiai525 | 2009-03-11 09:58 | Comments(2)

3月9日。

WBC決勝負けちゃいましたね・・・・・・・悔しいです!(ザブングル風味でw)


アメリカで頑張ってほしいです!



a0009079_910356.jpg


・豚肉ねぎだれ焼き
・味噌汁(わかめと油揚げ) 冷凍してた油揚げ投げ込んだら、すげーいっぱいだったw
・アジのたたき
・大根サラダ
[PR]
by aiai525 | 2009-03-10 09:10 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

税務署。

昨年の医療費が10万円を超えたので、初めて医療費控除の申請なるものをやってみました。

あわてて領収証集めて計算して、旦那様がe-Taxで書類を作成。



本日、税務署に行ってきました。


表情ひとつ変えない職員に提出して

「還付はだいたい6週間後。はい、ごくろうさま。」

と、ものの2分ほどで終了。


あっけないわー。
[PR]
by aiai525 | 2009-03-09 17:33 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

3月8日。

またも久しぶりにアップw

暖かくなってきたと思ったら、寒くなったり
皆様、体調にはお気を付け下さいね。

a0009079_10174632.jpg


・手羽中のタレ焼き
・スープ(前日の鍋の残り)
・湯豆腐
・とろろ昆布乗せるのがマイブーム
[PR]
by aiai525 | 2009-03-09 10:19 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧