<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆様、良いお年を。

今年も1年、お世話になりました。

すっかり、更新がゆるくなりましたが来年もゆるんとこんなペースで行こうと思いますw


2008年もあと2日!

体調にお気をつけて、楽しいお正月をお迎えくださいませ♪
[PR]
by aiai525 | 2008-12-30 07:43 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

渋谷『ゆうじ』。

a0009079_2059214.jpg渋谷にあるホルモン焼きの店『ゆうじ』


お店はかなり狭いうえ、開店時間のみしか予約を受け付けてないということで19:00に行けない場合は、並んで待つしかないようです。
私は友人と3人で行きましたが、すごく小さいテーブルに無理やり座った感じでした。

でも、味は保証します!
何食べても美味しい!

「あああー」とか「うわぁ~・・・」しか、出てこないほど美味しい。

a0009079_2104531.jpg


a0009079_2105657.jpg


レバ刺しなんて、甘くて甘くて臭みなんかまったくナシ!

a0009079_2122160.jpg


狭い店の上、脂たっぷりのホルモンですから網に乗せたとたん、ものすごい煙!!
荷物などを入れるビニール袋を貸してくれますが、洋服はいいお洋服はやめたほうがいいです(笑)
油の飛び跳ねもすごいので、本気で捨ててもいいTシャツとか着て行ったほうがいいかもしれないくらい。写メ撮ろうと置いていた携帯がベタベタでしたよ。


ホルモン好きなら、一度行ったほうがいいお店ですよ!

お酒は馬鹿飲みしてませんが、3人で食べまくりで1人6000円でした!
[PR]
by aiai525 | 2008-12-25 21:20 | Comments(4)

Merry Christmas!。

皆様、素敵なイヴとクリスマスをお過ごしください。

愛をこめて!

a0009079_10036100.jpg

[PR]
by aiai525 | 2008-12-24 10:00 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

The MODS LIVE in 渋公。

昨日、待ちに待ったMODSのLIVEでした。

絶対に言いたくない「C・C・Lemonホール」・・・・・「しぶこー」でしょやっぱり!


久しぶりに席ありのLIVE。
ちょっと、もどかしい感じのノリで始まりましたが、慣れてくればいつもと同じw

アルバムにゲストミュージシャンとして参加している、ロックンロール・ピアノマン”伊東ミキオ”氏と、元アイドル”藤井尚之”氏もいたので、音が派手。
懐かしい、大好きな曲も聴けて非常に満足でした。


最後に、モリヤンから

サポートメンバーのドラムのシュウをこのツアーを無事にやり遂げたら正式メンバーにすると発表。
なんか、親戚の子の成功を見てるようで号泣しちゃいました。
ネットなどでは、テクニック等々に賛否両論で(私には十分な腕と思えますが)辛い思いもしてきたと思うけど、良かったです。

だって、MODSがデビューした時には生まれてなかった子ですよ!
メンバーの半分くらいの年ですよ!自分の好きなバンドのメンバーになれるって、すごいよね!世界一の幸せ者だと思う。

これで、梶浦さんが戻ってくるという夢は叶わないと痛感もしましたけどね。

まだまだ、楽しめそうでうれしいです。
[PR]
by aiai525 | 2008-12-18 12:50 | 音楽 | Comments(2)

渋谷『三十五段屋』で食事。

昨日は大阪より上京中のSB-frienndsと、もう1人と飲みぃー!


以前行ってお気に入りのお店の『三十五段屋』さんへ

炙りしめサバ最高!

a0009079_10553062.jpg



ビールもうまっ!

a0009079_10575577.jpg



名物のおでんです!大根半分の大きさです!
a0009079_10591786.jpg



美味しくって、おなかいっぱいでしたわー。

人気店なので予約は必須です。
[PR]
by aiai525 | 2008-12-11 11:01 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

浅草『ヨシカミ』。

昨日は、母と妹とビッグサイトのバーゲンへ。
会場前から並び、いつも買うものをさっさと買いやることもなくなったので、さて帰ろうかと・・。

昨年はお台場の夜景を見に行ったのですが、それもつまらないってことで水上バスで日の出桟橋経由で浅草まで。


晩御飯を天丼にするか悩んだのですが、実は下町っ子のわりに行ったことがない浅草の『ヨシカミ』に行きました。

a0009079_14584665.jpg


ハヤシライスは売り切れていましたけど、チキンカツをいただきました。

a0009079_14591474.jpg


美味しかったです。
店内は混んでいるのに、お水のグラスが少なくなるとサッと注ぎにくる。
お客さんをよく見ているってことですよね。
[PR]
by aiai525 | 2008-12-08 15:01 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧