<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひちょり選手の実家、焼肉『絵理花』へ。

先週、お友達と日暮里にある焼肉屋さんへ。

日ハムの森本選手の実家である焼肉『絵理花』です。

店内はひちょり選手の写真や、日ハムグッズでいっぱい♪
a0009079_21262342.jpg


焼肉もホントに美味しくて、食べすぎちゃいましたww

同世代の友人との話は、バブル時代の話で花が咲きました。
やたらとおもしろいんだよねー、バブルの話はww
ディスコの話とか、ファッションの話ですごく盛り上がりました!

a0009079_2131061.jpg

↑食べる!食べる!↑

a0009079_2132155.jpg

↑レバ刺しも最高に美味しかった~!↑


最後にお支払いの時に、ひちょり選手のお父さんに日ハムファンであることを伝え、頑張ってくださいと伝言を頼むとものすごく丁寧にお礼を言われてかえって恐縮してしまいました。

写真も一緒にとって頂きましたー(載せていいかわからないので)


そうそう!
日暮里は実家の近くなのでよく行くところですが、舎人線が開通してからは初めてで、あまりの変わりっぷりにびっくりしてしまったww
[PR]
by aiai525 | 2008-11-10 21:40 | ぬるま湯日記 | Comments(3)

をいをいっ!もう、11月だよ!

あっという間に、ハロウィンも過ぎ去りw

今年も、もう残り2ヶ月ですよ。


なんだか、最近春と秋が短い気がしません??
ちょうど良い季節が、あっという間にすぎてしまう。
あ、私的ちょうど良いは、長袖Tシャツで大丈夫な感じですw
上着がいらない状態。

でも、今はどんな上着を着たらいいかわからない状態でww

皆様、御自愛くださいませ。


a0009079_918674.jpg


アップしそこねたので、玄関前に飾ったハロウィンものを今さらアップしておきますw
[PR]
by aiai525 | 2008-11-03 09:21 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧