<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

友との再会。

10月12日日曜日、シンガポールから一時帰国している友人と会うために原宿まで行ってまいりました。
a0009079_16182747.jpg原宿クエストにある『山居』(さんきょ)で会食。

自分ではきっちりとした和食を作ることがないので、大変美味しかったです。

ただねー、「ほうば焼き」を食べてた時心の中で(白飯欲しいなー)と思っていたのは内緒の方向でww

帰国祝いと伝えておいてくれたので、箸置きや器に鯛や鶴のものが使われていたり、素材にも鯛が使われていたりと心遣いも素敵なお店でした。




a0009079_1619269.jpg


お料理を堪能した後は、後から合流する友人との待ち合わせ場所である渋谷まで移動。
腹ごなしに歩いて行ったのですが、途中ゴスロリファッションの男の子に驚いたり、人のすごさにげんなりしたり・・・ww
高校時代は理由も無く、意味も無く、毎日行けた原宿や渋谷がうそのように疲れる街に。

お茶しに入ったカフェで、おしゃべりに花を咲かせ、先に帰るkumikoを送り新宿に移動して時間を忘れて飲んで食べてしゃべって笑って。
(だって、入る時に21時までって店員が言ったから、声かけてくれると思っていたんだよー)
あわてさせちゃって、みんなすまんねw

会ってない時間が長くても、そういうのが関係ないと思えるってのは幸せだなーと思いましたよ。
そして、みんなが頑張っているのを見て、私も頑張ろうと思ったりした秋の一日でした。
[PR]
by aiai525 | 2008-10-19 16:34 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

10月10日。

9月はぜんぜん日記を更新してなかったですね。

旦那様の仕事が忙しくて、ごはんはもちろん食べてたんですけどねww


a0009079_24137.jpg


唐揚げ・ジャガイモのスープ・ベビーリーフのサラダ
[PR]
by aiai525 | 2008-10-11 02:04 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧