<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月30日。

久しぶりに、家で2人そろって晩御飯です。

食材の買い物を控えているので、冷蔵庫が空っぽに近いです。
あ、冷凍庫はいっぱいですけどw

a0009079_10151415.jpg


ジャガイモがちょっと焦げてますがw
色のバランス的に、カレー粉炒めか卵炒めにすれば良かった。
それより、濃い緑が無いですけどね。
[PR]
by aiai525 | 2008-05-31 10:22 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

5月29日。

昨日は旦那様が接待で飲みだったので、1人で晩ご飯。

ツナとナスのトマトソースパスタ です。

トマトソースはコストコで購入。大瓶なので瓶を冷蔵庫に入れるのが大変なので、一気に鍋にあけて、ツナ缶を2個混ぜて1回火を通してからタッパに入れて保存してます。

何も無いときは、これだけをパスタにかけても美味しいです。

a0009079_20463461.jpg

[PR]
by aiai525 | 2008-05-30 20:47 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

5月28日。

最近、旦那様が飲み会続きだったり、私が出かけたり、外食が多かったりで更新もユルユルでしたが、友人からの素敵なプレゼントでちょいやる気が出てきましたよ!w

いつまで続くかわからないけどww


a0009079_1105327.jpg

[PR]
by aiai525 | 2008-05-29 11:01 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

誕生日なーのだー。

今日でバカボンのパパと同い年になりました。

金曜日にお友達がサプライズパーリーをひらいてくれました。

その時のケーキです。
ろうそくをつけて撮った写真は、ダメダメなので無理やり加工してみたら、白飛びしちゃいましたけどw

a0009079_10262051.jpg

[PR]
by aiai525 | 2008-05-25 10:27 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

友人と飲み。

5月9日にホビーショーに行き、帰りにまたも『銀座カンカン』へ。

面白いお店があるからと誘ってみたけど、気に入ってもらえたようでよかったです。

a0009079_1124952.jpg

[PR]
by aiai525 | 2008-05-11 11:03 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

GWも終了。

なんだか、ボケボケしているうちに5月。

っていうか、GWも終了ですよw


4連休でしたが、どっこにもいかずですw
何をしてたかと言えば、ほしい漫画があってブックオフ巡りw

それと『水曜どうでしょう』のDVDを見る見る!w


そんなこんなで終わった連休。
今週は、ホビーショーもあるのでバタバタしますけど、頑張ります。(何を?w
[PR]
by aiai525 | 2008-05-07 12:19 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧