<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レゴ展。

友人が行ってすごく良かったといっていたので、妹と行ってきました。

今日までなのですが、昨日は日曜日だしすごく混んでいました。
おかげで写真を撮るのが大変。

ホワイトバランスやらモードやら設定変えるのもままならず。
他の人や影を入れないで撮るのさえ大変。

『レゴ』で作った世界遺産展
と言うのですが、


ピースは多いほうがいい。
Pieces of Peace-the more,the better!


というフレーズが素敵です。


a0009079_11475155.jpg

『アクロポリス』

a0009079_11491628.jpg

『モンサンミシェル』

a0009079_11501685.jpg

『コロッセオ』
[PR]
by aiai525 | 2008-02-25 11:51 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

祖母の法事後の会食。

昨日は祖母の三回忌。

法事後の会食は、うなぎか中華が多いのですが今回は実家近くの小さなフレンチのお店で。
私は初めてだったのですが、なかなか美味しいおみせでした。

a0009079_14333344.jpg

[PR]
by aiai525 | 2008-02-18 14:34 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

2月12日。

先週は旦那様がインフルエンザで、ずっとお休みでした。
インフルエンザとはいえ、軽くてすぐ回復しましたけどね。

お医者様に出社のための許可証を書いてもらえなかったので、お休みできちゃいましたww

a0009079_12593516.jpg


①茹で鶏 ゴマ油風味
②スープ 豆腐と白菜
③スクランブルエッグ
[PR]
by aiai525 | 2008-02-13 13:02 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(2)

久しぶりのらー博。

IKEAに家具を見に行くついでに、お昼を食べに「らー博」へ。


正直、10年ぶりくらい?

感想は・・・・・・がっかり・・・・・。



『和歌山 井出商店』と『山形 龍上海本店』の2店で食べたのですが。
ミニラーメンで550円って高すぎない?

しかも、麺は伸びてるわ、店内ガラガラなのに入れてくれないわ。
観光施設なんだなー。

前に行ったときは、美味しかった記憶があるからね(店は違うけど)


がっかり。

a0009079_20304521.jpg

[PR]
by aiai525 | 2008-02-03 20:31 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧