<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2月26日。

急に寒い日が続きましたね。
お天気がいいのでいいんですけどw


a0009079_8405630.jpg

アクアパッツァ


a0009079_8422461.jpg

イカの刺身


a0009079_843922.jpg

水菜のサラダ

[PR]
by aiai525 | 2007-02-27 08:44 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(2)

ウル引退。

ああ・・・やっぱりか・・・・・

Happyな会見になるって言う噂もあったから、少し期待していたのに。
なんでウルだけがこんな目に合うんだろ・・・。

意地でも踏ん張って欲しかった。

梶浦さんの脱退といい・・こんな、日記ばっかりアップしたくないよ・・・・。ハァ~
[PR]
by aiai525 | 2007-02-26 20:26 | 自転車ロードレース | Comments(4)

ドラム脱退。

昨日、私がリスペクトするバンド「The Mods」のファンクラブから封筒が届いた。

ん?ツアーか!アルバムか!


なんて思い封を開けると・・・・・ドラムの梶浦さんが脱退するという知らせ・・・・・
4人で25年やってきたのに・・・
日本で唯一と言っていいメンバーチェンジをしていないバンド・・・。

昨年の25周年を1つの区切りと考えたのだろうか?

公式サイトには何も情報が無いし、メンバーのblogにもそんなことを予感させる事なんかなかったのに。

はっきりした理由が梶浦さんの言葉で出ていないので、なんとも言えないけどね。
残る3人でModsを続けていく覚悟と言う言葉を信じて、これからもMods馬鹿であり続けますが、4人でいるのが当たり前だっただけに気持ち的に受け入れるのに時間がいりそうです。
[PR]
by aiai525 | 2007-02-23 12:52 | 音楽 | Comments(2)

2月19日。

なかなかの放置っぷりで、すいません。


a0009079_8592114.jpg

銀だらの粕漬け
『魚久』のですからね、美味しいですわ。


a0009079_971562.jpg

白菜スープ
鍋の残りに卵を入れただけ。


a0009079_983260.jpg

豆腐しゅうまい
桃井かおりも大絶賛の『梅の花』の豆腐しゅうまいです。

[PR]
by aiai525 | 2007-02-21 09:12 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(2)

Happy Valentine!

a0009079_933272.jpg


皆様に愛をこめて♪

[PR]
by aiai525 | 2007-02-14 09:34 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

2月12日。

三連休はゆったり、だらだらと過ごして連日の睡眠不足を解消しました(笑)


a0009079_8293852.jpg

ジンジャー・チキン


a0009079_8302629.jpg

湯豆腐

[PR]
by aiai525 | 2007-02-13 08:31 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

2月11日。


a0009079_827475.jpg



焼肉行きましたー!

[PR]
by aiai525 | 2007-02-13 08:28 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

2月10日。


a0009079_8221511.jpg

カツオのたたき


a0009079_8232225.jpg

小あじの唐揚げ


a0009079_8242293.jpg

鶏のにこごり


a0009079_8251444.jpg

水菜のサラダ


[PR]
by aiai525 | 2007-02-13 08:25 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

睡眠不足。

ココのところ旦那様が1時間くらい早く出勤して、帰りは終電近くという日々が続いています。

目覚ましが全く、記憶にありませんってくらい秒殺のようです。
決定的な寝坊まではしていないのですが、ちょっとやばい。今日も結局寝坊しちゃった。

昼寝をする日もあるんだけど、なんとなくしそびれていたりで本当に眠いです。
昨日は接骨院に行こうと準備してちょっと壁に寄りかかったら、1時間も寝ちゃいました(笑)

先生に「バリバリに張っているね?どうしたの?」って、聞かれて正直に答えたら「新しい技をどんどんくりだしてくるねー(爆)」と、注意されましたw
[PR]
by aiai525 | 2007-02-09 12:40 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

2月6日。

暖かい日が続いてますね。
寒いのは苦手だけど、ここまでだと不安になりますね。
夏の水不足が心配です。


a0009079_1485960.jpg

『豚とピーマンの炒め物』


a0009079_14134686.jpg

『キャベツと卵のスープ』


a0009079_14144270.jpg

『厚揚げの中華煮込み』


[PR]
by aiai525 | 2007-02-07 14:15 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧