<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

来年も・・・・。

もう間もなく今年も終わりですね。

私は今年、意外と病気がちでいけなかった。

来年は健康に気をつけていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by aiai525 | 2006-12-31 19:14 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

サンタの逆襲!。

いやいや、あんまりいい子にしてなかったせいか・・・・・

イヴの夜に熱が出ました!

ノロではないです。

いつもの喉がやられるやつでした。8月になった時の教訓でさっさと病院に行って、点滴打ってもらって熱はガーッと下がっていきました。

でも、39度もあったのに35度ってのは下がりすぎなんじゃ・・・・
いいけど、動けないよりはw

皆様、お気をつけて
[PR]
by aiai525 | 2006-12-26 23:31 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

皆様・・・・・。

a0009079_10252775.jpg

[PR]
by aiai525 | 2006-12-24 10:25 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

JOE forever。


a0009079_20325155.jpg
昨日、12月22日は『TheClash』のJoeStrummerの命日。
映画『VIVA JOE STRUMMER』を、見に行ってきました。

『TheMods』が好きになりLIVEでカバーするのを聴いて興味を持ったのが最初でした。


a0009079_20325136.jpg
命日であり、最終日であり、仲野茂(アナーキー)、菊池昇(写真家)両氏のトークショーもあったので立ち見でしたが、それでも見に行ってホントに良かった。

最後のほうでJoeのステージにMickが飛び入りした映像があるんですが、2人の嬉しそうな顔がすごく印象的でした。





改めて、『TheMods』には元気でできるだけ長く頑張ってほしいと思った夜でした。
[PR]
by aiai525 | 2006-12-23 20:32 | Comments(0)

12月18日。

最近、晩御飯を作っていません。

今年は旦那様も私も忘年会ラッシュです。
しかも、日がかぶらないので一緒に晩御飯を食べた日も少ない。

月曜日は久しぶりに一緒に食べられたので。


a0009079_17592632.jpg

豚肉塩コショウ炒め


a0009079_180341.jpg

牡蠣バターソテー


[PR]
by aiai525 | 2006-12-21 18:01 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

朝までツールドフランス。

a0009079_6181497.jpg


なんて言う、Jsportsのイベントに参加してきました。栗村監督のblogにも書いてありますが、250席しかなかったのかー。
良かった、行けて。

しかし、この歳で徹夜は自殺行為に近い?saschaいわく「世界広と言えど、こんなバカな企画やっているのはココだけw」
ホントにそうかも・・・・。

我らワールドはこの日もフルスロットルです(笑)
saschaの第一声が「ランディス、パリーンっ」ですから・・・。

1回目のトークショーは別府史之選手。
いつ見ても思うけど、背ぇ高ーい!足長ーい!
ベビーフェイスなのに強気な発言がいいです。若干、話し方がえーちゃんぽいのがまたたまらないです。
クリりんのギャグにトホホって感じの笑い顔がまたいいですw

2回目は中野マッサーと永井メカニコ。
裏話や苦労話などスタッフの話はなかなか興味深いです。
中野マッサーは来年もリクイガスのスタッフだそうです。選手も頑張ってほしいが、中野さんにも頑張ってもらいたいです。



一番前の席だったので、首痛いw
字幕でかいしw
睡魔は襲ってくるしw

でも、クリリンまで2メートル!

抽選は外れちゃったけど、楽しかった。
ギャグがすべっても、トーク噛んじゃっても
「3:00なんで」で、済まされる状態(笑)

↑の写真はオスカル・ペレイロのバイクです。
他にもたくさんあったんだけど、終了したら撤収されてた。
クリりんが組み立てたと大威張りでした(笑)
[PR]
by aiai525 | 2006-12-16 06:18 | 自転車ロードレース | Comments(2)

お台場イルミ。

昨日、東京ビッグサイトに行った後フジテレビのHOT☆FANTASY ODAIBAになんとなく行ってきました(笑)

母がお台場の夜景が見たいって言うもんですから(笑)

いやいや、寒かった・・・。
最初はフジテレビから海浜公園のほうへ歩こうと言ってましたが、さっさと断念w
球体展望室などに行って、あっさりとお台場から退却~(by-やわらか戦車)

写真はあんまり上手く撮れなかったけど「明石家サンタツリー」です。
今年私が見た中で一番きれいなツリー!

a0009079_22152636.jpg

[PR]
by aiai525 | 2006-12-11 22:16 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

12月4日。

久しぶりに旦那様が早く帰ってくるって連絡があったのに、人身事故で1時間も車内に缶詰だったそうです。
おつかれちゃん~ん。


a0009079_10551352.jpg

焼ビーフン


a0009079_1113584.jpg

厚揚げ焼


a0009079_10594314.jpg

シーザーサラダ


a0009079_1103493.jpg

卵スープ

[PR]
by aiai525 | 2006-12-05 11:05 | 昨日の晩ご飯。 | Comments(0)

The Mods LIVE!!!。

THE MODS@SHIBUYA-AX

金曜日のLIVEは最高でした!

下北沢の駅に着いたときにチケットを忘れたのに気付き、あわてて家に帰るというハプニングはあったものの、LIVEには間に合い最高のLIVEを楽しんできました。

もうね、1曲目に『COUNTER ACTION』は私を狂わせますわ(笑)
『HONEY BEE』では、腰がくだけますわ(笑)

腰の痛みが出てこない事を祈りつつ、踊って・歌って・はしゃいで・笑って!
オーディエンスのノリも最高!

鳴り止まぬModsコールに出てきてくれたメンバー。
森ヤンから最高の誉め言葉


『くそったれ!w』


を、いただきましたぁ~wwww
イ~ヤホォゥ~ッ!wwwwwwww







帰りにクリスマスプレゼントのCDをいただき、最高の気分のまま帰路に。
[PR]
by aiai525 | 2006-12-03 11:27 | 音楽 | Comments(2)

ラストスパート!。

もう12月ですよ!みなさん!

バタバタとしてまいりましたね!(私だけ?)

一昨日は浅草橋へ
昨日は吉祥寺でSBの講習&呑み。
今日はThe ModsのLive。

心配なのは痛みがちょっと復活した腰が耐えてくれるかどうか(笑)

がんばれ!腰!
[PR]
by aiai525 | 2006-12-01 10:26 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧