Buon San Valentino a tutti!。

Buon San Valentino a tutti!←素晴らしいバレンタインを!


今年も無事に友人へのバレンタインカードを発送しました!

ポスト確認して!


って、日記を上げようと思ったら、昨日の夜に何人かから到着のメールが!


すごいな!日本の郵便事情は!



12日の夕方っていうか、夜ですよ出したの!


ま、無事について良かったです。
[PR]
Commented by chloe at 2010-02-17 01:41 x
ほんと日本の郵便事情って素晴らしいよね!
私も、もう何年(何十年?)前のことだったか
30日の夜に年賀状出したんだけど
元々早く出すつもりだったから「元旦」って書いちゃっててさ、
その下に小さく「じゃなくてごめんね」って加えて出したんだけど
休み明けに「元旦に着いたよー」って。
アメリカですらPOST OFFICEならぬLOST OFFICEなんて言われてるのにね。
Commented by aiai525 at 2010-02-17 16:41
♪chloe。

いやー、速達の意味がわからなくなるよね?ww
民営化されてから、窓口の人も親切だしww

でも、ギリギリにならないように、次から気をつけようっと!(笑)

ところで、シンガの郵便事情はどうなんだ?
着いたのか?chloeのはクリスマス同様、早めに出したんだが・・・。
by aiai525 | 2010-02-14 10:37 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧