人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ご飯。3月23日編

おととい夕方のニュース番組の特集でとんかつを見て、とんかつが食べたくて、食べたくてしょうがなかった。
番組のとんかつは「びっくりサイズ」のとんかつだったが、べつに大きくなくていいわけで。

とりあえず、買い物に行ってとんかつ用の肉があったらそうしようと思いスーパーへ。
まるで、私の心を見透かしたように特売をしていた。
よしっ!今日の晩ご飯は決まった。てなかんじで、帰って準備をして洗濯なんぞしながら旦那様を待つ。

・とんかつ
・ポテトサラダ
・目玉焼き
・味噌汁(白菜、豆腐)


旦那様は相変わらず、遅い。夜中の12時過ぎにとんかつ食べるのって・・・
食べるけど。
目玉焼きは皿に移す時にぐしゃっとなってしまった・・・ちぇっ。
でも、ポテトサラダはかなりおいしくできた。
by aiai525 | 2004-03-24 16:09 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525