angela。

angela←天使


親友が天国へいきました。

なんとか、大阪にいる彼女に会いにいくことができました。


40近くになってから

こんなに腹を割って話せる友達ができて幸せでした。


お互い、何かあったら趣味関係の友人への連絡はやる約束でしたが

そんな約束しなければよかった。

でも、いつも私が一方的に頼みごとをしてやってもらっていたので

約束を守って、できる限りの連絡をしました。


チャボが清志郎のことを語った時

「今日の感想を聞かせてくれよ・・・」

って、言っていましたが・・・・・


ほんとに、私も聞かせてほしいです。

「よくやった!」って言ってくれるか・・・・・・

「あの子にも、この子にも、連絡いってないじゃん!」って怒られるか・・・・・・



ものすごくポジティブで、いつでも笑顔全開の女の子でした。


私は私なりのペースで、再会した時に怒られないように
一生懸命、やっていこうと思います。


『いつまでも、メソメソした日記書くなよ!』

て、言われそうなので・・・このへんで。
[PR]
Commented by BUN at 2010-01-28 08:47 x
おはよ
大変だったね。
ファイト!!
Commented by chloe at 2010-01-28 09:57 x
喜んでくれてると思うよ!
また一緒に笑える日まで
日々楽しく生きていこう♪
Commented by aiai525 at 2010-01-28 17:17
♪BUN。

頑張るよ~!

お互い!ファイトだー!
Commented by aiai525 at 2010-01-28 17:19
♪chloe。

いっぱい、楽しい話ができるように、日々を大事に生きていこう!

次回の来日では、絶対に会おうねー!
by aiai525 | 2010-01-27 01:30 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧