人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Io lo scrivo ogni giorno。

Io lo scrivo ogni giorno ←毎日書く。(たぶんねw)


今年の手帳ほぼ日手帳なわけですが、働いてるわけでなく、習い事もしてない、そのうえ完全なインドアな人間の私がなんでこんな立派な手帳持つ必要あるのよ?

と、疑問に思ったりなんかもするわけですが。

しかも、熱しやすく冷めやすい性格。
過去の手帳も、最初のほぼ日手帳はすんごい書いてる。
2年目もまあまあ。3年目はほとんど書いてない。昨年のは貼りつけもので太ってる。


Io lo scrivo ogni giorno。_a0009079_20285712.jpg
赤が昨年、ピンクが今年の。


Io lo scrivo ogni giorno。_a0009079_20293236.jpg
私ね、インデックス好きなの(笑)インデックスが付けたくて仕方ないの(笑)
家族の誕生日とか、楽しかった日とか。


Io lo scrivo ogni giorno。_a0009079_20321230.jpg
今、東野圭吾を読んでいるため、ダブり買いを防ぐためリスト。
西村京太郎も、内田康夫も、赤川次郎も、こうしておけば良かった・・・・・・・・・・。




そうそう、本題の毎日書く!

絵心でもあれば絵日記とか書くんだけど、全くそれはないので、買ったものの使ってなかったスタンプを(ほとんどが使ってないんだがw)

消しゴムで作った吹き出しハンコを適当に押しておく。

・献立
・接骨院の施術内容
・着た洋服

最低でもこれは書ける。他が埋まってなくても、インクがカラフルなのでなんとなくごまかせているような気分になる。

Io lo scrivo ogni giorno。_a0009079_203810100.jpg
今のところ続いてる。
18日だけど。
by aiai525 | 2010-01-18 21:11 | 雑貨

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525