Valentino promozionale。

Valentino promozionale←バレンタイン・プロモーション


スター・バックスのヴァレンタイン・プロモーション開始。
毎年、あっという間に売り切れちゃうのよね。

タンブラーも可愛くて、手を出しそうになったけど・・・ぐっと我慢。
(でも、桜プロモーションでは手を出してしまいそうだ)


でも、タンブラーのポケットが付いたキャンバストートを買おうと思っていたので、ミニトートのストロベリーを買いました。


a0009079_20323444.jpg
化粧ポーチの入るスペースがないなー。



a0009079_20324741.jpg
真ん中にタンブラー用のポケットがあるんで、バランスはいいという話だけど、物は入れにくい。
[PR]
Commented by chloe at 2010-01-16 00:06 x
何これ?ピンクじゃん!
それもトートじゃん!
こっちにはないよー。
でも、バランス的にはいいんだけど
端の方が嬉しいかも・・・<タンポケ
Commented by aiai525 at 2010-01-16 00:44
♪chloe。

バレンタインプロモなんで、ピンクです。
カスタードイエローもあるけど。通常のトートを買おうか、タリーズのにしようか悩んでたところなんで、ちょうど良かった。

国によってプロモ内容が違うんじゃないの?日本人が限定とか好きだから踊らされてるだけかなー?(笑)
でも、2年前のバレンタインのマグカップ買おうと思って、次の日行ったらどこにもなかったから、買ってみた。

ポケット端のほうが、多少飛び出してもいいから、やっぱ端っこだな。
by aiai525 | 2010-01-15 20:37 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧