Forza KANPEI!!!!!。

Forza←頑張れ

エキサイトニュース

「間寛平さんががん公表 アースマラソンは継続」

今以上に、寛平ちゃんに頑張れと・・・・・・・。

ハードロックが大好きでも
ちょっと役立たずすぎなんじゃないの?


と、恨みごとも言いたくなりますよ、神様!




EARTH Marathon公式blogはこちら。
[PR]
Commented by orion1957 at 2010-01-14 21:38
しかも、きよしろうの曲がかかるから余計涙目になっちゃうのよね(泣
病魔に負けずにがんばって欲しいっす。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2010-01-15 20:15
♪いちもんぢさん。

そうなのよねー。4chで見てるとバックに流れるのよね~。
今日、再スタートしたけど頑張ってほしい。
Commented by chloe at 2010-01-16 00:03 x
私も昨日知ってビックリ!
何で?何でよ?!
でもきっと乗り越えてくれると信じてます。
Commented by aiai525 at 2010-01-16 00:48
♪chloe。

ちょうど、清志郎の新曲が発売されるなんてニュースがあって喜んでいたのに、ショックなニュースも同じ日なんて・・・。
治療しながら続けるってことなんで、無理せず頑張ってほしいねー。
Commented by kumiko at 2010-01-17 00:05 x
私もこのニュースを見た時、すっごく驚いた、
ずっとテレビ見ていてやっぱり「何で?」って…
これも試練なのだとしたら、酷だよね!?
でも、やっぱり走れなくなる事の方がずっと辛いと思うから
少しずつでも前を向いて走り続けて欲しいかな、
BGMで流れていた清志郎の歌にジーーーンときちゃったよ~(T_T)
Commented by aiai525 at 2010-01-17 15:20
♪kumiko。

たぶん寛平ちゃんはやめる気ないんだろうと思うんだけどね。

とにかく、頑張ってほしいです。
by aiai525 | 2010-01-14 14:59 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧