E` brutto tempo oggi。

E` brutto tempo oggi. ←今日は悪い天気です。


久しぶりの雨です。
そして、寒いです。

成人の日を含む三連休が終わり、やっと正月気分から脱出な感じです。
遅いって? (笑)

接骨院も今日は行かないので、朝からゆるんとしてます。

ゆるんとしてない日があるのか?

って、いう質問は受け付けてません。


kumikoから届いたお土産。
お礼も言ってないような気がします。
すみません。

a0009079_145949.jpg「をぐら山春秋」 ちょっと言いにくいね。
新春シャンソンショーに似てるよね?
そうでもない・・・。








a0009079_1514342.jpg


ちょいっとつまむのにいい量で。
年末の大掃除の合間に重宝しました。

今日も朝の小腹おさめに大活躍してくれました。
[PR]
Commented by chloe at 2010-01-12 21:57 x
这里天气也不好。←こちらの天気も良くないです。
(漢字だと見ただけで意味分かるよね~)

美味しいよね、新春シャンソンショー。
もう全部食べちゃった。
Commented by aiai525 at 2010-01-13 20:47
♪chloe。

そうだねー、やっぱり伝わるね。

这←この字は、なんて打つと出るんだ?携帯は認識しなかったわー。


新春シャンソンショー、美味しいねー♪
うちは、あと1個ぉー!
Commented by kumiko at 2010-01-16 23:57 x
その言い難い「新春シャンソンショー」を送った者です。
ま、ふつうのお煎餅なわけですが、、、^^;
ちょっとつまむには色んな種類があっていいかな…と。
ブログに載せていただいてありがとうございます。
コースター、可愛い♪手作り?
私も同じグラス持ってるよん^^

それでは、PC上でのご挨拶が遅れましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!

そうそうブログのコメント欄、制限を緩めてみたので
また機会があればコメント入れてみて下さいませ、
よろしくお願いします。<(_ _)>
Commented by aiai525 at 2010-01-17 15:12
♪kumiko。

新春シャンソンショー、ありがとうございました。
美味しかったです。

コースターは100均です。編み物なんて、熱が出ちゃうよ(笑)

blogにコメントしてみます。やった時は大丈夫なんだけど、後から見ると反映されてなかったのよー。
by aiai525 | 2010-01-12 15:08 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧