Mi fa male il collo。

Mi fa male il collo. ←首が痛い。



あいかわらず、接骨院通いは続いてます。


背中から後頭部まで、マッサージの範囲が広がってますが、血行が良くなってきたのか頭痛がホントに減りました。
以前は、週に最低2回は鎮痛剤飲んでいたのに、飲まなくても平気になってます。


鍼を打たれる範囲も広がって、後頭部にも打たれます。
最初の頃は、腰の痛みが強かったのでそれほど感じませんでしたが、やっぱ鍼は痛い(笑)
左の首筋の今日打たれたところが痛くてたまりません。

最後に院長に押されたのが原因かもしれませんけど(笑)


早く、卒業したいわー。

でも、接骨院通いが無くなると、また歩かなくなるからかえってダメかな?
[PR]
by aiai525 | 2010-01-11 01:00 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧