2009→2010。

あっという間の、大晦日。

結局、散らかったまんまの我が家です。


お飾りだけはやりましたが。

ま、来年はもう少しきちんとした生活をしたいと・・・・・・毎年、思ってるけどね(笑)


皆様、今年もお世話になりました。
良い年の初めをお迎えくださいませ。

a0009079_10254696.jpg

[PR]
Commented by chloe at 2009-12-31 16:41 x
お花可愛いねぇ♪
多少片付いてなくたってそれでチャラ!

こちらこそお世話になりました。
また来年もお互い良い年にしようね。
また会えるのを楽しみにして――
良いお年を!
Commented by aiai525 at 2010-01-01 15:01
♪chloe。

多少じゃないかも(笑)
ま、いいや。

今年もよろしくね~。
Commented by bin-house at 2010-01-01 16:01
来年(今年)はもう少しきちんとした生活をしたい・・・と私もその口です^^;
インテリア&お花素敵だね~(*^^)

お互い体に気をつけて、また楽しい時間を過ごしましょう!
ことしもよろしく!(^O^)/
Commented by aiai525 at 2010-01-02 09:04
♪binちゃん。

毎年の目標だけど、守れたためしがない(笑)
一生の目標にしておこう(笑)

身体は大事にしなければいけないね。

今年もよろしく!
by aiai525 | 2009-12-31 10:25 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧