なんや、かんや。

なーんとなく、クリスマスが終わると時間のスピードがアップする気がするのは、私だけでしょうか?
おばちゃんになって、ただでさえ時間のたつのが早いのに(笑)

クリスマスの日は、別に予定していたわけではないけど、旦那様の仕事が早く終わったので、大好きなホルモン屋へ。
色気もへったくれもないお店ですが、美味い。
新しいお店に冒険に出るより、気に行ったお店に何度も行きたいタイプです。
映画とか、音楽とか、テレビも、本もそうだなー。
気にいったもの、好きなものを繰り返しのタイプです。

レバ刺しが売り切れで残念でしたけど、ホルモンも美味しかったし。


さすがに掃除嫌いの私でも、お正月くらいは見えるところくらい(ココ、すでにダメ部分w)きれいにと、掃除を始めるものの、すぐにイヤになる(ココ、もっとダメ部分w)

障子を張り替えたせいか(まぶしいくらい白いので)、見て見ぬふりをしようと思っていたクローゼットの扉とかが気になる。
拭いたら・・・・・・・・濃い茶色が薄い茶色になった(笑)
タバコ吸う家はちゃんとやらなくちゃねー(笑)

玄関・居間・水周り、これだけやってあればいいことにする。

だって・・・・・
私・・・・・


腰に爆弾抱えてますからっ!


最近はこれで逃げてます(笑)


さて、もうひと頑張りしますか。

すみません、レスはあとでつけます。
[PR]
Commented by chloe at 2009-12-29 19:15 x
大掃除ってほんっと面倒だよねー。
それも腰かばいながらだと思うようにできないじゃない?
もう来年に持ち越しでいいんじゃない?w←人ごと発言だな

そうそう、今日届いてたよ!<カード
今回はどこ寄り道してたのか遅かったなぁ。
でも無事着いてくれて良かった♪
どうもありがとうね!!!
Commented by aiai525 at 2009-12-31 10:09
♪chloe。

あなたの家のピカピカっぷりに、びっくりして掃除を忘れてしまいました(笑)
あの状態がいつもってスゴイなー!

腰のせいにしてますが、ぎっくり腰やる前から汚いんだけどね我が家は(笑)

カード無くなったのかと思ったよー。来年はもっと早く出す!
by aiai525 | 2009-12-29 17:58 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧