クリスマス・イヴ。

今年は、ぎっくり腰にかまけて

ツリーもリースも作らずじまい。


リースは一昨年のサンキライまるめただけのやつをかけましたが。


ディナーなんてものも、特別考えないんでとりあえず昨日の晩御飯に唐揚げ。
チキンは食わねーと!
そのくらいのクリスマス。


a0009079_13392366.jpg

[PR]
Commented by kumiko at 2009-12-25 20:45 x
私もたぶん必要なければご飯作らない、(笑)
我が家も結局リースは昨年と同じだったし、ツリーは毎年飾るスペースがないから持ってないし。。。
それでも街の中もテレビでも…クリスマスはそこら中にいっぱいだから気にしなくてもいい!
ふぃちんは幸せを与えるサンタさんにもなれるし羨ましいよ、
我が家はイベント好き(というかクリスマスは特別らしい)だから一応パーティらしきことやるけどね。。
Commented by bin-house at 2009-12-25 22:16
カードありがとう!
我が家はプレゼント交換がメインのクリスマスパーティーだったよ~
頑張ってケーキも作ったりして立ちっぱなしだったんで腰が痛し・・・^^;
Commented at 2009-12-26 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chloe at 2009-12-26 16:16 x
メリークリスマス!・・・でした;←遅いよ

我が家もイブは「東京」っていう胡散臭い和食屋だし、
当日の昨日は肉野菜炒めにしめ鯖。
全然クリスマスってこと考えてないこのメニュー・・・

そうそう、カード!
まだみたいで・・・;
届いたらまた連絡するね♪
Commented by aiai525 at 2009-12-31 09:53
♪kumiko。

遅くなってスマン。

kumikoの家のディナー見たらよだれが止まりません。コメントしたいんだけど、どうも反映されないことが多くて(ナンデ?)

我が家のクリスマスは、ホルモン屋(笑)
Commented by aiai525 at 2009-12-31 10:00
♪binちゃん。

遅くなってゴメン。

ケーキもなかったな・・・・我が家は(笑)
お正月も、なんとなくで過ごす我が家。もう少し、メリハリつけないといけないなーと反省中。
Commented by aiai525 at 2009-12-31 10:02
♪鍵コメさん。

ごめん、昔のアドレスなのかも。プロバイダー変えたんで。
年賀状に書いてあるアドレスでお願いします~。
Commented by aiai525 at 2009-12-31 10:05
♪chloe。

メリクリ・・・・・だったね(笑)

いつも遅れちゃうから、chloeのはみんなより1週間早く出したのになー!
逆回り、しちゃったか?地球を!(笑)

「東京」か・・・chloe家は。
うちは「ホルモン道場」・・・色気のなさでは、うちの勝ちだな!(勝ってるのか?w)
by aiai525 | 2009-12-24 13:40 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧