I shall be released。

もう、いいかげん治って欲しい・・・腰。


いや、良くなっているんですよ!

最初の痛みが100だとしたら、昨日から今朝にかけては1くらい!!



そんなわけで、治療も次のステップへ。


腰のけん引。



ベッドに横になり、脇の下に支えをして、腰に巻いた専用ベルトにフックをかけて引っ張る。


↑なんてことなさそうでしょ?
実際、最初はたいしたこともなくグイーン!グイーン!と引っ張られておりました。


しかし、途中左腰に若干の痛みが。

先生に言うと、ここまでにしようと言って機械を止める。
通常10分かけるところ、8分で終了。



起き上がると、1だった痛みが80くらいに戻ってる!(>_<)


やっとの思いで病院を後にして、ヨチヨチと歩く。


少しずつ痛みは緩和していくが、50くらい。


途中でお昼がてら、ドトールに寄り休んでいるうちに20くらいまで落ち着いたので、またヨチヨチと帰路へ。




明日、LIVEなのに・・・とブルーな気分。



今は痛みは引いたが、なんか「もぉ~っ!!(○`ε´○)」って感じ。




まあ、それだけ骨盤が歪んでいるってことだし、痛くなるかもしれないとは言われていたけどさー。


医者で痛みが増すって、なんだかな~と・・・・・・。
[PR]
Commented by chloe at 2009-12-15 23:11 x
あー、わかる!!!
私「歯」がそうだったよ。
確実に痛い歯は1つ。
「こっちも、あ、こっちも虫歯ですね」
「いや、今回はこの痛いのだけでいいです」
確かに治療で周りの歯に痛みが飛び火することってあるけど・・・
「明らかにいじったでしょ?治療前には信じられない痛み出てるよ?!」
みたいなさ・・・

ほんと、医者で痛みが増すって、どうなのよ?だよね~。
Commented by aiai525 at 2009-12-17 20:45
♪chloe。

歯医者、あるねー!ピンセットみたいの突っ込んできたりするよね!(笑)
私はちょっとでも触れると全身に響くほどの痛みがある歯を、ピンセットで「ここ?」って、コーンってやられて死ぬかと思いました(笑)

前の接骨院でも1回ぶり返した痛みがきたことがあって、ドキドキするよー。
by aiai525 | 2009-12-15 17:53 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧