激しい雨。

季節外れの激しい雨が降ってます。

12月になったら、色々家の片付けなどやろうと思っていたのに、腰を痛めて何もできず・・・

ふだんからやっておけば、いいんじゃないの?


できてたら悩まなーいっ!


だいぶ良くなったので、洋服の整理から始めました。
黒のカーットソー多すぎ!

最近は洋服も買ってないので増えてはいないと思うんだけど、とりあえず全部出してチェック!
絶対に着ないものや、くたびれ感がひどいものは処分。
それでも↓こんなに、黒系だけで(笑)
全部でもないんだけど(笑)

a0009079_21254828.jpg


日々、着たものをチェックして来年の夏前にもう1度処分しようと計画中。


好きな色のものが多くなるのは仕方ないけど、寒色がほとんど

a0009079_21323169.jpg


Tシャツはプリントが買うポイントだから仕方ないけどね。
MODSのツアTも黒系がほとんどだからなー。

きちんとした服の無さと、スカートの無さにも驚いたわ(笑)
[PR]
Commented by kumiko at 2009-12-12 00:27 x
スゴイ!一枚ずつ写真撮ったんだよね?・・・
よくがんばりました◎
私ももうひと頑張りだな。
Commented by chloe at 2009-12-13 01:48 x
すごーい!
最近気がついたんだけどさ、
私全っ然服ないんだよね・・・
よくこの数枚で暮らせてるなぁって感心しちゃう。
それに最近気づいたってこともスゴイんだけど;
Commented by aiai525 at 2009-12-13 15:51
♪kumiko。

いやー、私脱いでそのまま洗濯するんで、全部裏返しだったのよ。だから、黒のカットソーはなんだか全部同じに見えちゃってw
だから、ひっくり返しついでにくたびれ感チェックして、写真に撮ってみた。
デジカメって便利だわ(笑)
Commented by aiai525 at 2009-12-13 15:55
♪chloe。

でも、chloeはずっと暖かい国にいるから、極端に季節によってとかないでしょ?
私もこれだけあっても、着るの同じものばっかりだし(笑)
たぶん、Tシャツ10枚くらいと、デニム3本もあればOKだと思う(笑)

最近、気づいたんだけど・・・私、Vネックが似合わない。
なのに、Vネックが好きらしい(爆)
by aiai525 | 2009-12-11 21:37 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧