ひんけーつー。

昨晩、寝る前に腰を温めなければと思い、お風呂へ。

暖房が直ったのでつけて(入る前に)。


晩御飯を食べていなかったのが原因か、お風呂から出るとふらぁ~


あれ?と、思い急いで身体を拭き居間へ。

お水を飲みながら様子を見たが、だんだん目が回ってきて


これは、夏の全校朝礼の時に感じた、あれだ!
貧血だ!


横になろうと思うが、裸では風邪をひくし、腰に悪い。
グラングランしながら、パジャマを着て、あたりに散らかってるもの押しのけて横に。


30分くらいして目が覚めたんだけど
気絶?
気絶?
気絶?
なの??

旦那様にアクエリアスを買ってきてもらい、寝ましたけど。


そんなに長く入っていたわけじゃないんだけどなー。
久々に暖房ついたから、のぼせちゃったのかなー。
[PR]
Commented by bin-house at 2009-12-04 22:10
大丈夫?!
ふらっと来た時拍子にまたまた腰に負担がかからなかった?

お風呂でフラッとなるのは貧血より血圧かもよ。
私は鉄欠乏性貧血+低血圧
娘はただの低血圧
・・・貧血より血圧の方がけっこう支障があるなぁ・・・と最近娘を見てると思うのです。
高めでも低めでも気をつけないといかんね。

かく言う私もふろ場で倒れ、「どこか」にぶつけて足に大きな青あざを作った事が・・・
痛さで意識が戻ったという・・・(^_^;)お恥ずかしい・・
Commented by aiai525 at 2009-12-04 22:32
♪binちゃん。

倒れるまでいかなかったから平気なんだけど、久しぶりの感覚でビックリした!
目の前が暗くなっていったよ(ブラックアウトっていうやつ?違うのか?)

私は血圧高いんだよね。そろそろ、薬とか飲まないといけないかもしれない。
血圧は上と下の降り幅っていうけど、どうなんだろうね?お互い気をつけませう。

風呂場で倒れるのは怖いね。全裸だしね(笑)
Commented by chloe at 2009-12-05 01:02 x
大事にいたらなくてよかった・・・
もし血圧ならほんと、薬飲んだ方がいいのかもね。
夏ももちろんだけど、これからの季節は特に「冷え」に気をつけてね。
血圧は急激な温度の変化とかもいけないらしいじゃない?

確かに全裸の時倒れるのは後々イヤだね。
裸族な私は普段から気をつけないと・・・;
Commented by aiai525 at 2009-12-05 23:54
♪chloe。

お風呂の中では平気だったのよ。髪の毛乾かそうと思ったら、フラフラしだして。

すぐに横になったから大丈夫だったけど、あと何分かお風呂に入ってたら危なかったね。

血圧は今度の人間ドックで高かったら、医者行くわぁ。

裸族は風呂以外でも気をつけないといけないね(笑)
by aiai525 | 2009-12-04 21:19 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧