人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山登山。

三連休の最終日、どこか行こうと思い立ち大山へ。

近くまでは行ったことあるけど、大山に登るのは初めて。
舐めてたよ。
もう、歩き始めて3分くらいで根を上げた(笑)

ケーブルカーが1時間待ちで、歩きで登ったけど死ぬかと思った。イヤ、マジデ。
緩やかと書いてある女坂を行ったがものすごい急だし!
階段になっているものの、段の高さが違うんで余計に疲れるし!
男坂のほうとかどんな道なんだよ!

それでも途中のカエデの紅葉には、感動しましたけど。
大山登山。_a0009079_1695696.jpg


1時間半登り続けて、神社でお参り。
それより上は、今回は勘弁してもらいました。
どう考えても、下りはきついだろうってことで帰りはケーブルカ―で降りたけど(笑)
大山登山。_a0009079_16142544.jpg

by aiai525 | 2009-11-24 16:15 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525