寒いっ!。

体調イマイチ。

天気サイアク。


風邪ではないと思うんだが、日曜日の明け方3回ほどリバース。
それいらい、胃の調子がおもわしくない。

おまけに今日は寒い。
寒すぎる。

暖房を入れてないので、着こんで着こんで、マフラー巻いて、ペットボトルにお湯入れた簡易湯たんぽを抱えてます。


紅茶とかすぐに冷たくなっちゃうし。


今からこんなで、冬を乗り切れるのかしら?


って、毎年言ってるんだよね(笑)


毎年、乗り切ってる(笑)
[PR]
Commented by chloe at 2009-11-18 21:53 x
えぇっ?!リバース3回?!(((゚Д゚)))ヒィー←嘔吐恐怖症
風邪ではないと思うって・・・じゃあ何?!
もしかして今年も「吐き風邪」流行ってる???
この時期帰るの怖いよぅ。

何はともあれ暖かくして早く良くなってね。
お大事に。
Commented by aiai525 at 2009-11-19 19:35
♪chloe。

ごめんなー、こんな日記w

私ね時々あるのよ、なんの前触れもなく、変なものたべたわけでもなくやってくるの。
食べすぎ!のサインじゃないかと思ってるんだけど。

ぜんぜん、もう平気なのw
Commented by orion1957 at 2009-11-20 00:00
あら~、お大事に。
早く良くなるように、チポ様にお願いしておきます。(何故?!)
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2009-11-21 12:20
♪いちもんぢさん。

チポ様がお見舞いに来てくれるなら、何度でも病気になりたいです(笑)
by aiai525 | 2009-11-18 00:07 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧