雨オンナ。

自他共に認める雨オンナですが。


昨日、夜出かける約束をしていたんですよ。
そうしたら、1日中大雨。


お出かけは中止になったんですけど。



明日、出かける用事ができました。

明日も雨ですって!



今日は天気悪いですけど、降ってないのよ。



明日は降るの?




オバマ来るから?


雨オトコか!
[PR]
Commented by orion1957 at 2009-11-13 12:18
雨は人のせいにしましょう~。
自覚したら負けです(≧w≦) オバマメー
いちもんぢ
Commented by kumiko at 2009-11-16 13:48 x
ふいちんもか~
旅行の時なんかはホント、ガッカリだよね(>_<)
Commented by aiai525 at 2009-11-17 21:51
♪いちもんぢさん。

いやー、絶対に人のせいにできない(笑)
上野で呑んでたら、予報にないのに上野だけ降ったことあるもん(笑)

でも、この日はオバマ!(爆)
Commented by aiai525 at 2009-11-17 21:51
♪kumiko。

わたし、半端ないから(笑)
新婚旅行なんて、嵐だったからね(笑)

旅行はホントいやだね~。
by aiai525 | 2009-11-12 21:34 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧