Happy Halloween!。

Happy Halloween!


特に何にもしないけどね(笑)



a0009079_9313027.jpg




高校時代の友人にカードを無理やり送る。


御笑納あれ!
[PR]
Commented by bin-house at 2009-10-31 17:30
そう。特に何もしない(苦笑
でも、何か好き(´▽`*)

カードありがとう!
私も勝手にupさせていただきましたm(__)m

あの、表クモの柄が付いている丸いものの素材は何?


Commented by chloe at 2009-11-01 00:22 x
私も先にお礼言っとく(そうなの、まだ着いてないの・・・)
ありがとー!
そして予告しとく(その頃にはハロインも過ぎてるけど)
私もup予定♪
Commented by aiai525 at 2009-11-01 09:43
♪binちゃん。

私の送ったものは、リンクフリーです(笑)

あの丸いのは、厚紙です。SBの素材であるのよ。それに着色して、スタンプして、エンボスパウダーでコーティングしました。
Commented by aiai525 at 2009-11-01 09:45
♪chloe。

いつも、タイムラグが計算できずスマン!
気持ちだけ受け取ってくれ!(笑)
Commented by bin-house at 2009-11-01 22:41
厚紙をコーティングかぁ。
おもしろいな~って思って気になったのでー。
ありがと!
Commented by aiai525 at 2009-11-02 11:55
♪binちゃん。

スタンプなんかに使うテクニックですな。
テカテカになりますわ。
by aiai525 | 2009-10-31 09:34 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧