ついてない世代。

TDLのコメントで、高校時代の友人と盛り上がったが

なんか、ついてない世代な気がしますw



旬が無いっていうのかしら?w


高校時代、世の中は女子大生ブーム。

オールナイト・フジとか、キャンパスなんたらやら。




高校卒業したら、オニャンこクラブ(こんな表記?)に始まる女子高生ブーム。

アレ?




その後も



バブルに乗りきるには、ちょい若い。



バブルはじける頃に、第一次結婚適齢期



最近の熟女ブームに乗るには、中途半端な歳の取り方





あ!




アラフォーには乗ったわ!


でも、どっちかっていうと



オバフォー?



のほうがしっくりきちゃう感じになってきた?w





これからか?(笑)





私信:chloe、binちゃん、kumiko、ぐんさん(見てないか?)手紙送った!ポスト確認よろしく~!!
[PR]
Commented by kumiko at 2009-10-28 18:40 x
了解!>ポスト


確かになんとなく流行というものに乗りきれていない世代かも・・・
でも、小雪ちゃんのようなchloeちゃんに
山口智子のようなbinちゃん、
桃井かおりの雰囲気を醸しだしているふいちんに
夏木マリ姉のようなぐんさん・・・
そんな人たちに囲まれている私は心強い。
私たちの時代はこれからダ~!
あ、それから先日のヨーグルト作ってみたよん♪
さりげなくリンクさせて頂きました。
ペコリく<(_ _)>
Commented by 小雪 chloe at 2009-10-28 20:03 x
いや、1つ時代にのってたモノがあるよ。
「金八」シリーズ。
最初の金八は違うけど、
新八→ちょうど中1、仙八→ちょうど中2、貫八→ちょうど中3。
けど主となる「金八」からはズレてるな・・・w

ま、きっと私達のことだから
その真っ只中にいたとしても乗り切れてなかったろうけどね。w
って言うか、私達が時代を作ってんのよ!←言ってろ

郵便、ラジャー!
Commented by bin-house at 2009-10-28 22:23
〒、了解!(^^)/

ども、山口智子です(暴
さしずめkumikoは仲間由紀恵のような・・・で如何でしょうか?(w

言われてみれば、時代の流行りモノとは微妙にズレてるねぇ。

「あの時こういうのが欲しかったんだよーーーー!!!」
って事が多々ある。
これは時代のせいじゃないか・・・^^;

RCで「時代のせいにするな」ってキャッチ使ってたよね?

私信)ふいちん&kumiko
 先週、pcにメールしたよ~
Commented by aiai525 at 2009-10-29 09:36
♪kumiko。

桃井です。w
桃井は憧れの女性ナンバー1ですわ。

これからなのかなー(笑)

リンクはいつでも好き勝手にどうぞ!

Commented by aiai525 at 2009-10-29 09:40
♪小雪さん。

桃井です。(ウルセーw)

結果、本流(金八)からは外れてると(笑)
でも、貫八先生が一番好き。ちょっと前に再放送見て、タクボンに惚れたわ♪

時代が私たちに追いついてないんだなw
知らない間に追い抜いていったってことはないよな?w
Commented by aiai525 at 2009-10-29 09:43
♪山口智子さん。

桃井です。(シツケーw)

私たちの後ろに、道はできる!って感じでしょうか?w
大きく出すぎですか?w

私は原田知世を見ると、なぜかkumikoを思い出します。
なぜかはわからないので、突っ込まないでくださいw

メール、あとで返事します。スミマセン。
by aiai525 | 2009-10-28 09:41 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧