東京ディズニーランド。


Published by デジブック

デジブックっていうのを作ってみたよ!↑(音が出るので注意!11/21まで公開)

ハロウィーンまっただ中のTDLに行ってきました!
平日だというのに、けっこうな人!

a0009079_15285217.jpg


今回は写真撮影重視ということで行ってみました。
とりあえず、新しいアトラクションの『モンスターズインク』のファストパスを取って(入ってすぐだったのに、すでに18:15の回)

私はディズニーマニアでないので、ナビ役のCちゃんの言うがまま動いてみましたよ(笑)

お天気も良く、とっても楽しめました♪
[PR]
Commented by chloe at 2009-10-22 22:16 x
お、ディズニーランド!
写真どれもよく撮れてるね♪
こうして見るとすごい魅力あるところだなぁ。
行ったのを数えたら片手でさえ余る("私"だけに何かの歌みたいだなw
ほどしか行ったことないんだ。
なんか行きたくなってくるねー。
とりあえず出時ブック(アホ変換め)で行った気。ありがと♪
Commented by aiai525 at 2009-10-23 10:27
♪chloe。

私もなにがなんでも行きたいってタイプではないんだけど、やっぱり行くと楽しいんだよね。

高いから、そうそう行けないし。
でも、リピート率が高いのは魅力があるんだと思うよ。キャストは完璧だしね。

プラスドライバーが必要で、ダメもとで聞いたら「お任せください!」って、サクッと出てきたのには、感動したよw
Commented by bin-house at 2009-10-23 23:33
私もシーに行ってきたよ!
シーのハロウィンはなかなか素敵だったよ~
(ブログにアップしろよ・・って感じよね(-_-;)

今度、皆で行ってみる?
おそらくディズニーとは遠い感じのメンツだけど~(-.-)

Commented by aiai525 at 2009-10-24 09:09
♪binちゃん。

シーは初めてなんだよね、ハロウィーンやるの。
あっちのほうが大人っぽい感じだから、またいいかもね。

次回は行ってみる?みんなでw
でも、私・・・夢の国でも毒吐いてるけど?(笑)
Commented by bin-house at 2009-10-24 14:15
娘と行ったんだけど、今回はあえての~んびり過ごしてみたんだ。
しばらくベンチに座ってたりお散歩感覚で。
頑張らなくてもアトラクションに乗れたり、結構楽しめたよ~

夢には【悪夢】もあるから毒もOKじゃん?ヒヒヒ

デジブック面白いね。
写真が多いときなんか使えそう(^^)
Commented by chloe at 2009-10-24 15:52 x
行こ行こ、みんなで!

そういえば高校ん時の遠足、先輩方のせいで
ディズニーランドだったはずが鎌倉になったんだよね?
今更ながらのリベンジに。
Commented by bin-house at 2009-10-25 00:45
遠足>そうそう!思い出した!
でも、何が原因だったかは思い出せず・・・(/_;)
Commented by chloe at 2009-10-25 23:20 x
確かね、
現地解散になって夜中に帰る人がいて家族が心配した
っていうのが理由だったと思う。・・・違った???
Commented by aiai525 at 2009-10-26 12:14
♪binちゃん。

お散歩だけでも楽しいよね(高いけどw)
私も今回はSBfriendが一緒だったので、写真メインだったけど。のんびりできて良かったわ。

デジブックはなんか設定がダメなのか、1枚ずつアップしなくちゃいけなくて大変だった。説明にはドラッグするだけとか書いてあるんだけど、その画面が出なくてww
Commented by aiai525 at 2009-10-26 12:17
♪chloe。

すごい楽しみにしてたのにねー。
がっかりだったよ。鎌倉、天気悪いしさ。

修学旅行の自由行動の練習とかいう名目で鎌倉だったんだよ。
そうしたら、修学旅行の自由行動も無くなって・・・ほんと、ついてない学年(笑)
Commented by aiai525 at 2009-10-26 12:21
♪binnちゃん&chloe。

そうそう、chloeの言うとおり。
あの時代は、浦安からバスしかなかったんだよ。
それで、学校行事だから15:00とかに解散で、あとは自由行動で最後まで残ってしゃべってた人たちが帰る手段なくしたんだよね。

それで学校に父兄からのクレームやら問い合わせやらがすごかったらしいよ。

でも、なんで私たちがペナルティなのかわからん!今だに!(笑)
Commented by bin-house at 2009-10-26 21:14
そーいえばそんなことがあったねぇ・・・(-_-メ)
学校に問い合わせが凄かったってのは知らなかったが。

なんだかディズニーネタで盛り上がってしまいましたナ(笑)
Commented by aiai525 at 2009-10-27 13:22
♪binちゃん。

ここまで盛り上がったなら、行かなければ!(笑)
by aiai525 | 2009-10-22 15:14 | ぬるま湯日記 | Comments(13)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧