吾妻山公園。

今日は吾妻山公園までドライブ。

ホントはお花を見に行きたかったんだけど、残念ながらここはコスモスの時期が早くて、この時期は何もなし。
来年は菜の花の咲くころにぜひとも行きたいと思います。

a0009079_0482668.jpg



場所がわからずかなりウロウロしましたが、無事に到着。(ちょっと、駐車場とかの表示が不親切)
到着したものの、300段の階段にヒーヒー言いながら登る。

いやー、でも登ってみれば相模湾を一望できるのには感動!

気持ちよかったです。


帰りは小田原の海岸へ。
シーグラス拾いに行ったけど、ここはあまりなくて残念。
[PR]
Commented by chloe at 2009-10-12 11:21 x
ヒーヒー言ったからこそまた感動だよね。

HPも見たけど、四季の花が楽しめるところなんだね。
是非ともそれぞれの季節行ってみたいもんだなぁ。
Commented by aiai525 at 2009-10-12 21:56
♪chloe。

これが、すんごい急な階段でさーw
でも、確かに登らなくちゃ見れない景色だからね。

HP、私も帰ってきてから見たんだけどw すごいなー!
今は何もないんだけど、斜面が畑になっていて何かの芽が出てたのよ!あれは、来年の菜の花だろうな~。楽しみだわ♪
Commented by kumiko at 2009-10-12 22:40 x
そう、コスモス…もうお花屋さんにもなくなりかけてるね。。

300段って凄いよね?!
私なんて100段でヒーヒーいってたもん^^;
でもわりと近くにこんな場所があったんだね~
手のひらに乗ってるシーグラスがとてもキレイ♪
Commented by bin-house at 2009-10-13 00:46
階段ヒーヒー・・って解るわぁ~~~(T_T)

高い空に波の音・・・・気持ちよさそー!!
四季で色んな花も楽しめるし、こんないい所があったのね(^^)
Commented by aiai525 at 2009-10-13 21:03
♪kumiko。

ここは8月には終わっちゃうみたい。

300段は参ったw しかも、水はけのためか1段1段奥に傾斜がついていて、余計に疲れる階段だったのよ。
自分の体力の無さに呆れちゃったけどね(笑)
Commented by aiai525 at 2009-10-13 21:07
♪binちゃん。

駐車場からも遠くて(公園にはないのw)着いたら、300段!
ちょっと、帰りたくなりました(笑)

でも、登ったかいがあったわ♪
アスレチックとかあるんだけど、子供っていやになるほど元気だなーと感心したわ(笑)ずーっと、走ってるんだもんw
by aiai525 | 2009-10-12 00:48 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧