お月見。

昨日は十五夜でしたね~。

我が家のほうでは、夕方だんだんと雲が濃くなっていき・・・


でも、雲の切れ間から見えました。

a0009079_1027598.jpg


我が家のコンデジの限界。

そして、毎年ここ(家の前)でお月見して思うが、電線だらけだ。
家の前でお月見とか書いてるが、前の道路に立ってるだけだが(笑)
[PR]
Commented by chloe at 2009-10-04 15:28 x
前の道路に立って、じゃ晩酌もできないねぇ。
あ、立ち飲みってのも・・・住宅街でそれは何の雰囲気もないか・・・
ってか、わざわざ飲みに繋げなくていいんだって。
Commented by kumiko at 2009-10-05 16:47 x
半分諦めていたけど、何とか見えたね~
私もオートで撮ったから月の中は真っ白!
一眼持ってる意味がない…(汗)
Commented by aiai525 at 2009-10-05 18:19
♪chloe。

この時期のいい時間は、ベランダ(玄関とは逆方向)からは見えないのよ。
ま、ベランダも超狭いので晩酌はできないがww

Commented by aiai525 at 2009-10-05 18:21
♪kumiko。

しかも、ミニ三脚だったのでダンナが道路に寝て撮ってくれました(笑)

来年は、もっと広々したところまで遠征しようかと思います(覚えていたらw)
by aiai525 | 2009-10-04 10:35 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧