ハワイのクッキー。

旦那様が会社の人からもらったお土産。

ちょっと、正直アメリカのクッキーって、劇甘とか思っていたけど美味しかった。

形はパイナップルだけど、パイナップル味ではなく、ちょいしょっぱめのマカダミアナッツ入り。


a0009079_191929.jpg

[PR]
Commented by chloe at 2009-09-22 23:34 x
ここのクッキー、人気あるみたいだよ。
ハワイが好きでしょっちゅう行ってる友人がいるんだけど、
お土産にリクエストされるって言ってたよ。

形がかわいいわ♪
Commented by kumiko at 2009-09-23 23:10 x
うんうん、なかなか美味しいよね♪
最近いろいろなクッキーやマカデミアナッツチョコがあるみたいで
私もハワイのお土産を貰うのが楽しみよ~
Commented by aiai525 at 2009-09-24 10:55
♪chloe。

へー、人気あるんだ。
イメージじゃないんだよね、暑いところでクッキーなんて暑苦しいじゃん!(笑)

お土産としては優秀だね。
Commented by aiai525 at 2009-09-24 10:56
♪kumiko。

まあ、味は思ってた以上だった。
でも、それはハワイ土産で、なおかつクッキーという私の脳内イメージもかなりプラス要素ww

by aiai525 | 2009-09-20 01:12 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧