来年の手帳。

来年も『ほぼ日手帳』

Loftで購入。
もう、5年目に。
カバーは3年目に突入。

a0009079_22125984.jpg


シールは、1枚パクっておきました(笑)

追記:意味わからないですよねw 妹に頼まれたみうらじゅんシールセットから、1枚パクったんです(笑)
[PR]
Commented by kumiko at 2009-09-18 23:15 x
あれ、パクリ?
あちらから?んん?どちらから・・・
Commented by orion1957 at 2009-09-18 23:49
昨年うちの会社の女子も買ってました。
僕は手帳を持たないっすね。なんかめんどくちゃい。

ブエルタまだ1日しか観てないのに、もう終っちゃう(笑
いちもんぢ
Commented by chloe at 2009-09-18 23:52 x
おぉっ!もう手元に!
ネット注文は10月からなんだとさ・・・

毎年10月近くになると次の手帳のこと考えて
今現在の手帳の書き方が雑になってくるんだよね。←子供かよ
早く欲しいなー。
でも使えるのはどっちみち12月からか・・・
でも早く欲しいなー。
Commented by aiai525 at 2009-09-20 00:55
♪kumiko。

ごめんw
binちゃんの日記のコメントに書いたの、勘違いしてた(笑)

妹のシールセットから、パクったww
Commented by aiai525 at 2009-09-20 00:57
♪いちもんぢさん。

この手帳は、日記ですねw
重くて、私もあんまり持ち歩かないしww(意味ねー!)

ヴェルタ、最終日フジロックの放送と重なっちゃうので、見れないw
でも、優勝決まったしな・・・・w
Commented by aiai525 at 2009-09-20 01:07
♪chloe。

カバーも買わないし、オマケもいらないし、渋谷に行ったし。
でも、ネット注文だと届くまでのワクワク感が楽しめるじゃん!

私は逆に、来年の手帳が発売されると、今年の手帳を充実させようという気が起きる!w
by aiai525 | 2009-09-18 22:15 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧