江の島の猫さん。

江の島には猫が多いのはよく聞きましたが、たしかによく出会いました。
写真を撮れたのは、3匹だけですが、まだまだいましたー。


a0009079_219147.jpg
a0009079_2193681.jpg
a0009079_21101211.jpg

[PR]
Commented by chloe at 2009-09-13 21:20 x
猫って撮るの難しいよね。
望遠があまり好きじゃないから寄れるだけ寄ろうと思って
ソロソロと近づくと逃げられることが多い・・・
3枚ともかわいく撮れてるねー♪
Commented by orion1957 at 2009-09-13 23:00
あそこは確かに多い。
かわいいけど、島にいっぱい居すぎて怖い。。。
いちもんぢ
Commented by kumiko at 2009-09-14 11:46 x
ホントだ木の上にいる…^^;
猫は見てるだけで癒されるね~
江ノ島の猫ってたしかに太ってる、やっぱエサが豊富だからかね?
Commented by aiai525 at 2009-09-14 13:47
♪chloe。

そうだねー、近所のノラ猫はカメラむけただけで逃げちゃう。
江の島の猫は、人慣れしてるのか、腹いっぱいだからか、動じない(笑)
Commented by aiai525 at 2009-09-14 13:50
♪いちもんぢさん。

話しかけてきたオッサンによると、猫屋敷があるらしいですよ!w

そこには、すごくでかい猫が2匹いるらしいです(笑)
Commented by aiai525 at 2009-09-14 13:51
♪kumiko。

ね?木の上でしょw

目をちょっと開けて、無視でしたよw

観光客多いし、飲食店も多いから、いいもん食べてるんだよー!
たぶんw
by aiai525 | 2009-09-13 21:12 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧