原宿でランチ。

24日、清志郎の個展を見た後ランチへ。

プラプラ歩いて、看板を見て決めたお店へ。

『La feedelice(ラ・フェ・デリース)』

ランチメニューのガレットをいただきましたよ。
今、HP見たら、スープも甘いクレープもたらこのガレットも美味しそうじゃないかっ!

また、行こうっと!


a0009079_1804544.jpg



この後は、カラオケボックスでガールズトーク炸裂。

夜は居酒屋で、ガールズトーク炸裂。
[PR]
Commented by chloe at 2009-08-31 21:34 x
いやいや、炸裂しっぱなしの3日間(皆勤BABY、イエーッ!)
楽しかったねー。
○年ぶりの喫茶武道にも行けたし、
次回は私たちの原点、E高校なんか行ってみる?!

ところで――
例の「あの子」→
「モノゴシー」というキャラクターらしいよ。
消しゴム版化はしばしお待ちを。
Commented by bin at 2009-08-31 22:54 x
え~!あの店そんなにメニューあったんだ・・・ってよく見ていないし。
で、「ガールズトーク」とか言うとなんだか凄い妄想が膨らむなぁ。。
うししし。

で、で、例のあの子・・・ってあの子かい?!
「モノゴシー」・・・可愛い名前♥
物腰の柔らかいいい子なんだね^^
Commented by kumiko at 2009-08-31 23:15 x
スープのランチセットにしてみてもよかったかナ~って思ったり・・・
甘いガレットが好きなら渋谷のあのお店(名前忘れ)もいいかも、
でもいつも混んでるのよね。。
ここはわりと穴場じゃない?

ホント、カラオケボックスでガールズトークって・・・^^;
年齢忘れそう。。いや忘れていた。(笑)

あの子、「モノゴシー」って名前があったのね、
何だか愛おしいナ~
Commented by aiai525 at 2009-09-01 19:55
♪chloe。

chloeこそ、おつかれー!
炸裂しすぎた?(笑) いやいや、まだまだしゃべり足りないくらいだねー(笑)

次回、E高校!いいね!
久しぶりに行きたいね~!

あの子、モノゴシーちゃんなのねw
スタンプ、楽しみにしているよ!
Commented by aiai525 at 2009-09-01 20:00
♪binちゃん。

いいじゃん、ガールズトーク!
『SEX AND THE CITY』みたいでww

あの店、ランチメニューしか私も見なかったからわからなかったw
名前だけで美味しそうだよね。

モノゴシーちゃん、確かに柔らかそうだね(笑)
Commented by aiai525 at 2009-09-01 20:14
♪kumiko。

スープ、美味しそうよね~。
ガレットも美味しかったけど。

カラオケボックスでトーク、いいでしょ?w
周り気にしないでいいしw
もう少し高いけど、お料理美味しいとこもあるのよ~。
今度はそういうのもいいね~。

モノゴシーちゃん、いい名前だね(笑)


by aiai525 | 2009-08-31 18:02 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧