『個展 忌野清志郎の世界』。

24日と26日に行ってきました。

24日はOPENしてすぐだったためか、比較的空いていてゆっくりと会場内を見て回れました。
絵画だけでなく、写真や舞台衣装、ツアーパンフ、アルバムジャケット、ツアーグッズなども展示してあって、懐かしい思い出に浸ってしまいました。

a0009079_10433783.jpg


会場内で上映されているスペシャル映像も、レアな映像もあってこれだけ見に通いたいです。
7種類あるらしいので。

会場で販売されているグッズもあります。
私はピンクのフォトフレームを購入。
画集はちょっと悩んだけど、26日に購入。会場で買うとエコバッグのおまけがつきます。
重なって展示してあったものや、中が見れなかったものが見れるので、買って良かった。
このボリュームで、3200円は安いと思うわぁ!


個展を見にいって、私たちの間で好評だったのがユーちゃんの似顔絵と

a0009079_1049034.jpg


↑この子(笑)
[PR]
Commented by kumiko at 2009-08-29 23:38 x
なかなか見応えあったよね~
行けて良かった。。
久し振りにユーちゃんいっぱい見られたし。。(笑)
今日のスペシャル映像もよかったよ!
ホント、ファンにとってはあれを見る為に7日間通ってしまうの分かるわー。

そう、ピンクのフォトフレーム売り切れてました。
でも予約受付をしていたので申し込み、
1ヶ月後の到着予定らしいです。
あの子も付いているのねっ、楽しみ~♪
Commented by aiai525 at 2009-08-31 18:05
♪kumiko。

フォトフレーム、水曜日に売り切れだったけど再入荷するかと思って連絡しなかったんだ。
予約してくれてよかったねー。

ユーちゃん、絵でしか見てないけどね(笑)

あの子はちゃんとついてます(笑)
by aiai525 | 2009-08-28 10:49 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧