懐かしツアー。

銀座で会食の後、どうしようかと話してるうちに日比谷公園に行こう!と、いうことに。


銀座から、プラプラと日比谷公園に。

「せっかくだから、野音行ってみよう!」

と、公園の中を散歩しつつ野音へ。


LIVEをやっていたけど、誰だかわからず(名前見てもわからなかったw

しばらく、野音前をウロウロw


再び、この後どうする?な、話に。


「武道館に行ってみない?」

「をー!行こう!行こう!」

「せっかくだから、想い出の喫茶武道で、お茶しよう!」

と、地下鉄で移動。


九段下を降りたら・・・・・・ヲタ臭な集団・・・・・・。

なんだ?と、思い、違法生写真屋に近づくと『AKB48』

ちなみにこの日は『AKB104』


武道館前で列に並ぶ子たちと一緒の流れで移動。

「見にきたとか思われてるかもしれないってことが、嫌だよね?w」

な、失礼発言をしながら喫茶武道へ。
a0009079_9363748.jpg


喫茶武道は、武道館の地下にある超しょぼい喫茶店。
一昔前の社食みたいな。
薄暗い。
たいして美味しくない割に、そこそこの値段。
天井が低い。
選べるケーキセットのケーキが2種類。


なんで、高校生の私たちはココに入ったんだろう?

まあ、当時はファミレスとかコンビニとか、ほとんどなかったからなー。

閉店になったので(16:30閉店w)、外へ出て武道館前のガードレールに座っておしゃべり。


「息子とかを待ってるお母さんと思われてるかもねww」


てことで武道館を後に(笑)
[PR]
by aiai525 | 2009-08-28 09:36 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧